2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いのおくん19さい

おめでとうございます! 少年・伊野尾慧がわたしの中に現れ始めた頃。 とにかく伊野尾慧って字面、めちゃくちゃかっこいい!!!って思ってました。男子の名前が一文字で漢字ってかっこいいし、伊野尾ってお上品。そんなイメージからプリプリプリティ、剣の…

全然寝れなかった

おほしさまありがとうございました。プライベートならまだしもパブリックの場で該当者以外*1が騒ぎ立てていらんことを言うことの怖さをわかっているので、本当は後ですぐ下げようと思ったんだけど、折角ほしを頂いたので一旦保留にしときます。 今回の件のこ…

もうこんな話は聞きたくないから

感情のままに吐き出すのはいつもならしないって決めてるのにできなかった…ごめんなさい。感情のまますぎてぐちゃぐちゃです。

しょーくら

今朝、例のいのりゅうの肩組み*1を拝見しました。体制がどーのこーのあるけども、あああああああ…でかくなってるわ、これ。盲点だった。盲点だったーーー!!! ということで前日に夢の中で某14歳に暗示をかけられたので、しょーくら行ってきました(´∀`) 細…

近況報告がてらに

NAN

どうも!最近はハイクにしか出現してなかったけど元気にやってます。 前回のぴよぴよ鑑賞会*1以来は社会福祉士実習というものをしていまして、ただ勉強するだけではなく、働くという意味についてものすごく考えさせられました。社会人の皆様、尊敬します。 ……

大切な人ばとん

ずっと溜めてしまってましたがのりちゃん*1からバトンキャッチ!折角なのでお会いしてから回答しようと思って&忙しさもひと段落ついたので答えます。【大切な人へ】 あなたの好きな物(人)は? 家族、友人(ヲタじゃない人々も含めて)、自担。ここまでは当…