2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Myojo 2011.1月号

いつもおほしさまや拍手ありがとうございます。やっと衣更えをしたなんしーです。近頃、急に寒くなり出して…と思ってたところに季節はずれにも程がある常夏バカンスの10人がいる…(笑)ってことで先月から楽しみにしてたMyojoなり〜(*´∀`*)

ザ少年倶楽部 10.12月分(10.11/15収録)

遅れましたが月曜日、もっちゃんに会ってきたのだ!2ヶ月ちょっとぶり(´;ω;`)!少し間が空いて、久しぶりっていう状況のわくてか感が募ったのか、至る所で萌えに走っていました。 ではいつものように森本担にしか需要のない、もっちゃん記録。ネタバレ注意。

ちょっとだけもたぺともろもろ

特に感想を述べるまでもない今回のもたぺ(笑)とじゃんぷさんのCDデビュー日に突如舞い込んだ朗報と、じゃ今から少クラ行ってくるって話。

岡本森本ラジオ 101109

ランダムでiPod聞いてたらジャスワナが久しぶりに流れてきました。あの冬コンからもう1年も経つんだねー。脳内でちょおちょおちょおかっこいいりゅうくんがジャスワナ踊り出して、ドッキドキしてきた!半テンポ早いりゅうくんのジャスワナー(´;ω;`) 3週目火…

岡本森本ラジオ 101108

時後らせながらじゃんぷシングル発売決定〜テレビ露出うほほーい! さて先週は水木とラジオがつぶれ、水曜はうっかり忘れてしまったけど、木曜は秋風に負けじと四国の電波と戦ってました。さぁ3週目月曜日!珍しくパパのお話!

岡本森本ラジオ 101102

2週目火曜日!

岡本森本ラジオ 101101

今日は我が家の中3の15ちゃいの誕生日です。おめでとう!来年から高校の寮に入るんだって。もしかしたらこの先も含め、一緒に生活するのは、あと半年だけかもしれないんだなと。いつの間にか大きくなってしまったんだなと。もっちゃんといい、自分の夢や将来…

ピチレモン 2010.12月号

内定先にバイトに出かけて、絵に描いたようなOLファッションの同期の子と、最近こんな会話をしました。『普段は違う格好なんだ〜。』と言う同期に『じゃあどんな服着てるの?』って逆に聞いたら、『JJとかViViとか読んでる!』って。世間の女子大生には当た…