2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年を振り返る

NAN

とりあえずまとめてみました。

【2009年のライブを振り返るバトン】

かいちゃん(fk23)から年の暮れにバトンを頂きましたー(´∀`)ありがとう!予想通りに年内にやれなかったぜ!年末のエントリで少し触れてしまった部分もあるので被ったとこは省きます。今さらながらではありますが…ではれっつごー!

名古屋

夏はかっこいいかっこいいだったのに、この冬はかわいいしか言ってないことに気付いた。だってかわいいんだもーん(´∀`)すきすきだいすき! これで名阪が終わってしまったわけですが、あっという間すぎて横浜もこんなふうに終わってくのかなと思うと寂しいで…

2日目感想

ただいま名古屋!昨日の帰りの特急の中で、今回の構成で自分内1番入りたい場所の最前で楽しそうにうちわを振ってる夢を見ました。今日3回回しだったっけ?って一瞬思ったwわたし、しあわせな人ですねw では2日目のもっちゃーん!というより森本兄弟(´∀…

書けるだけ初日感想

龍ばあはここに5000円支払うね!(ネタバレ含)

運動会(と握手とK5)

出ると知ればと行かねばならぬと心が騒いでしまうわたしはまだまだ子供です。先週末は自担を見て、自担の弟と握手をして、推しを見るという好きなことづくめな日を過ごしました。出ると知れば行かねばならぬ… 運動会(というより野球)については、うちの孫が…

もたぺ@091129

口から何かが生まれそうになるくらい超ド級の破壊力でした。揺れたね、自室が揺れた(´∀`)

ナディアパーククリスマス ツリー点灯セレモニー 091121(sat)18:00start

しーたんがスノプリの監督と名古屋に来ました!慎太郎のこと好きでも、なかなか生身をずっと追うことってなかったから、こんな表情するんだなーって思いながら点灯の儀を見守りました。目がきらっきらしてた(´∀`) 今後の参考に記録として残しておく。って参…

ガーナチョコフォンデュCM

見れた!ちょおおおおきゃわ(´∀`) きゃわすぎて何回もリピートしてたら、視野に入る赤いものが全部ガーナチョコに見えてきたイリュージョンw

輝きのひとつとして僕らは星たちの下で歴史を刻む

そう!今日は歴史を刻む日!じゃんぷCDデビュー日おめでとう(´∀`)

やまだもりもと3週目

6週に続くラジオ強化期間終了ー!これでしばらく順番回ってこないだろう。きっと来年だね!

やまだもりもと2週目

3誌とリンクしてる部分が多々あったからそれも交えて。 とりあえず 森本ママの作るお弁当の中身と食生活について 恒例の〇〇って何?(プラネタリウム編) また始まったドクターフィッシュの話 龍太郎がおかしかった時期 の4本立てでお送りします。 もう後半…

やまだもりもと1週目

木曜日の森本家の様子がとても可愛かったのであります。

Myojo09年12月号

Myojoを毎日見返すくらい楽しいのって珍しい。萌えに萌えたから本当にとてつもなく萌えたとこだけ厳選。語尾は全て〜に萌えた(´∀`)でおねがいしまーす!

ちねんもりもと3週目

3週目も!もりもとくんは絶好調にあんでぽんでたんなおばかさんでした。でもでも今回知念と組んで、自分のペースをモノにしてきてると言うのか、一皮脱皮したように感じた(´∀`)そんな感じで気になる点を列挙!

森本兄弟の会話風景

スノープリンスがベルギーへ! 慎太郎ベルギー記事より。 実兄の森本龍太郎から『どうせおみやげ買ってこないんだろ。』と言われ『チョコレート買いました。』な慎太郎。初海外。 ニィあんまりチョコ好きじゃない…よ!そうじゃないね、おみやげは気持ちだよ…

ちねんもりもと2週目

今週はハイクに毎日メモってたのでまとめてみます。

09春ライブ写真(09.10/11発売)

写真厨の立ち上がる時がきたわ(10ヶ月ぶり!!) 09春ライブ森本。 写真は大阪撮影で3日ではない、たぶん4日か5日、4日かな? ソロ603-619番17枚 混合516517529530534536537540 知念584に写りこみ 伊野尾くんの681と685に頭が写りこんでる(気がする) 各メ…

ちねんもりもと1週目

始球式と気持ち悪い前回のエントリーにたくさんのスターありがとうございました。ちなみにわたしの腕には勲章のように日焼けの跡が刻まれています。秋なのに。もう寒いのに。直ぐに消えるよねー。 さてさてラジオ週間でございます。なんか今週楽しいんだけど…

幻みたいに儚いです

昨日の始球式の記事ちょこっと追記しました。 ちょっとかなり感情的に気持ち悪くなってしまったから隠します。レポとか一切ないです。携帯の方、要注意なのでお願いします。

千葉ロッテマリーンズvsオリックス・バファローズ始球式in千葉マリンスタジアム 090926(sat)14:00

空は快晴。始球式日和(´∀`)

2nd Anniversary

おめでとう!!!

そうだ!野球場へ行こう!

タイトル通りですw 今週末の予定:森本兄弟の始球式(´∀`) ハイクで迷ってましたが、わたしが迷う=行くという結論しかないので…それにこの絶好の機会は、もうこの先2度とないかもしれないということを、元担の時に散々思い知らされたので行かないわけがな…

一夜明けて

冷静になって昨日のことをぐるぐる瞑想させてました。 とりあえずみんながみんな連鎖反応のように泣いちゃったことで昨日は頭がいっぱいだったので全体を思い返してみたの。一応こんなわたくしも一言物申したいと思ったことがあったけど、言わないでおく。 …

ダイスキ!

最高の夏をありがとう!

Hey!Say!JUMP inTOKYO DOME 何が起こるかわからない!? お楽しみ公演!090913(sun)17:30start

22GATE やや上手。ネットに視界を阻まれるギリギリでした。ギリギリなのは視界だけじゃなく強行突破だったので16:30に東京に着いて20:30にはもう東京駅にいました。お金じゃないです。時間じゃないです。質です!

これだけは言いたい!

明日から実習が始まってしまうので、おそらく今回のレポ1回も上げないんじゃないの疑惑のため、これだけは言いたいことを書きたいと思います。 大阪編。*1 *1:他の会場もできるかは不明

幸福の花が咲きました

JUMP天国全日程19公演お疲れ様でした! ほんっっとうに楽しかった!それに尽きます。 まず構成が楽しかった!一人一人にきちんと見せ場を作ったり、メンバー同士でバックを補うところが前回よりも明確に増えてたりとすごく見応えがある、何回繰り返しても飽…

大阪1日目

うちの可哀相な弟におほしさまありがとうございます。最初にイヤホンから流れた音が『こんばんは〜!へいせいせぶんの中島裕翔と!森本龍太郎です!』だなんて可哀相に… さて!1日目終わったよーん!行くまでどころか城ホ着いても何にも沸き立つ心のかけら…

わたしと弟のお話

NAN

すっかり遅くなってしまいましたが、少しの間掲示しておりましたチケットの件ですが、お譲り先が決まりました。ありがとうございました。 さてさて、もう大阪まで1週間ない…楽しみわくわく!な日々を送っているなんしーと弟のくだらない話です…