2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Jumping Tour 08-09 DVD 感想#1

初見見たまま、止めずにノンストップ実況。 もっと言及したーい!

Myojo09.06月号

これだけは今、言わせてほしい。 Myojoのくせにクオリティの高いことしないで☆ Myojoのプレゼントページが見れば見るほどツボすぎて寝れないwww なんかもうたすけてw こんな本編じゃないページでなんで立ち止まっちゃったんだろう!

Hey!Say!JUMP 2009 Spring Concert 0405(sun)1200start in 大阪城ホール #2(MC)

広島前に書き終えれたー! 他所様で既にMC内容読まれてたら、反復になってしまうのでスルーでよろしいかと。 ただ、弟を注意する兄が本当にかっこよかったです。

ありたん18

ありたんおめ(´∀`)でとう! ありたん18歳か… ありたんが運転席から顔を出して『…送ってくよ。』なんて言う姿が全く想像できない…。 と言うかしたくない>< ありたんは、『もりもとぉ〜(´∀`)』ってよく頭くしゃくしゃしに来てくれておにぃとわんこみたいで…

Hey!Say!JUMP 2009 Spring Concert 0405(sun)1200start in 大阪城ホール #1

センターA4ブロック。 なんかもう今更だけども。*1 前回、長く書きすぎて書くのも疲れるは、添削するのも疲れるはの散々だったので、分けることにしました。 まずは曲だけってもだらだら書いてるので長いです、注意! *1:これがあと何回続くのか…

Hey!Say!JUMP 2009 Spring Concert 0403(fry)1700start in 大阪城ホール

スタンドAブロック14列。 森本担によるりゅーたろーしか見てないレポです。 とりあえず隠します。

ビーチサンダル

NAN

たくさんのおほしさまありがとうございました。 アンテナなどでも“もったんおめでとう”“もったんかわいい”“もったん大好き”とか上がってて自分のことなんじゃないか…?*1な勢いで嬉しかったです。 さて、タイトルをやっと変えてみました。 前タイトルの-inno…

20090406

HAPPY BIRTHDAY TO RYU !!今日はお家でパパとママと慎と妹ちゃんとわんこと一緒に、大好きなミートソースのスパゲティーとママが作ったおっきなケーキ囲んでお誕生日会が繰り広げられたのかなー? お仕事じゃなかったらそうだといいなー(´∀`) かわいいね、…