2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やぶちゃん20

いつまでも自分の誕生日エントリーを上にしていてごめんなさい!そしてたくさんのスターありがとうございました(´∀`)素直に嬉しいです。 さてさて今日はやぶちゃんの20歳の誕生日!!!おめでとう!千秋楽もおめでとう!お疲れ様でしたジョージさん!!!

ありがとう

NAN

私事ではありますが本日15歳(と72ヶ月)になりました☆永遠の15ちゃーい(´∀`)そしてアンダーソンもおめでとう!彼はほんとの15ちゃーい(´∀`) 何かと忙しいこの時期*1にふと思い出したりしてわざわざ連絡を下さった方々、ほんとーーーうにありがとうございま…

横浜最終日&冬ツアーお疲れ様でした!

あっという間に終わってしまった今回の冬コン!皆々様お疲れ様でした!年末年始を自担の歳の数だけ参加できたことに、何か縁起がいいなと思いつつ、今日で終わりじゃないよ的な春のお知らせもあり、2010年最高の幕開けとなったのではないのでしょうかwww…

横浜2日目

1部も2部もMCが楽しかった2日目!2部はMCに全額!ほんとあのりゅうは問答無用でかわいかったー!では2部のMCのりゅうしゃん。

横浜4日目&しーらぶ

あと1日だなんて考えたくなーい!いやいや!でも明日までじゃんぷと一緒に突っ走るぜー! そして本日はしーらぶも行ってきました。とにかくかわいかった舞台!ほわわーんって気持ちで見れてとっても楽しい気持ちになれました。 じゃあ今日のもっちゃん!

横浜3日目

2日目の恐ろしいくらいかわいい自担が書ききれなかったけど、昨日のもっちゃーん!!

横浜初日

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 さーて横アリ行ってきたよ!演出衣装変更有り。髪の毛伸びてちょっともこもこ。やっぱり冬の森本は【かわいい】なんだと思う!