2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年総決算!

ありがとう2008… さようなら2008…2008年のコンサート・イベントまとめてみました。 080317(mon)1900- ひまわり2nd『夢を死なせるわけにいかない』公演 AKB48劇場 遠方席withうたち 森へ行こうにハマる。 かななちを軽く推し始める。 080329(sat)?- A…

FNS2008クイズ

りゅんりゅん出てきたー(:_;) 録ってなーい(:_;) りゅんたん、今日もちょうきゃわきゃわだったのにー! もうばかばか!りゅんたんまた、緑と黒のブロックチェックのシャツ着せられててわらったけど、かわいかったー(´∀`) しかし、揃いに揃って不憫3のみマ…

コメントレス@081226・27

ひずちー! みんなにわたしの龍太郎の急成長をわかってもらえてよかったです。 ろんちゃんはいつでもかわいいです! 横浜もたのしみです! うたち! どりかむの時に裕翔が真正面だったんだけど、ファンサというか一人ひとりの顔を覗きこむのが革命家みたいだ…

※追記

・初めてファンサをもらった曲は? ・忘れもしないトビラの向こうw ・アンコールでりゅうしゃんの帽子大人気! ・途中からきっきに取られて、最初は返せ!ってやってたけど、すぐ諦めてきっきと反対方面へてくてく ・有岡に邪魔をくらったときは、1回目は…

081227名古屋殴り書き

忘れないようにメモ(ネタバレ含みます)・とりあえず龍太郎の目線は上の空、もしくは遠い所 ・ゆうとは滝沢 ・龍太郎、完全なる埋もれ ・序盤2曲、てきとーに振り流してたw ・Fryで1回目のお手振り(無表情) ・Fryで次のチャンスを有岡に邪魔される ・ゆあ…

162センチ

RYU

やだもう信じたくなーいー(ノд`;) りゅんたんでかいよう(ノд`;) というか、やっぱり声低いんだもん(ノд`;) これからもっと低くなったらどうしよう(ノд`;) ※今年の10月は160センチだった。 ※そしておそらく第2段の変声期真っ只中。わたし越されてるって思っ…

終始、谷あり山ありながらちゃんとりゅうたんに撃ってもらったぞ(´∀`) ハートつけてよかったwわかったこと。 森本くん、あんまりファンサしない子だ。 でら苦労したw 暗闇で、自分と同じ色、りゅうたんは黄緑なんだけど、黄緑ポスターたくさんある、りゅ…

お写真ご購入

RYU

にゃは! うちわと写真買ってきたー(´∀`) やばいやばい! うちわ傑作級! めっっちゃんこ黒目がち、まんまるりんなおめめだよー(´∀`) ジャニショのおねーさんに『こちら、09年冬の森本くんのうちわになりますねー』って言われたから、全力で『そーうーだー…

驚愕の事実…!

NAN

わたしご用達のコ●兵で、こないだ買ったciao panicとかいう所のもこもこのリュック(2100円:新品)が正規のショップで14780円だったw バッタモンの店かと思ってたのに…w 超乱暴に扱ってたけど、少し大事に使うことに決定しましたw

※うちわの裏、募集中

RYU

りゅんちゃんおつかれ(´∀`)ちょいちょいネタバレ見てみたけど、わたし名古屋埋もれな気がしてきた(ノд`;) まあいいや。 りゅんりゅんかわいかったようで、何よりでふん。 今の今までうちわ作ってました。 さまりで持ったのと全く同じ配色フォント字体でもう…

明日りゅうくんのうちわとかうちわとかうちわを買いに行きます。

りゅうしゃん大阪でがんばってますか(ノд`;)?素直に本心を話すなんてばばあからできないかもしれない でもね、わたしこどもじゃない←わかってます 一球一同りゅうの全てが愛しい←はいはい、ばばあ自重 (♪ショタっ子純情/Й-ancy) こんばんは! 今日も森本龍…

年末テレビ誌4誌

テレビジョンは母が買ってきてくれたので我慢してたんですが、あまりにもぴあが楽しかったので買ってしまいました。 こんなはずでは…■テレライ・小学生から中学生になって考え方が大人になった ・3日前にハムスター脱走(いつものこと) ・家族総出で探して、…

なかまDisney

NAN

081201(mon) なかまDisney(´∀`)宣言通り、さくさく割愛してくんで! 行きのバスから爆笑でした。 いつひずは、キンキあるから前乗りでうた&あきと一緒だったんだけど、3人だったから3席が5席になって…ほら五関! しかも1番後ろの席寒すぎて、上に荷物…

ばばあもそろそろうちわ製作に着手しなければなりません

Disneyのことまだ書いてないなんぴゅうだよ(´∀`) もう書かないかもねw とりあえず名古屋じゃんじゃんじゃじゃんぷチケ! 自分の開けて… わ ら え な い ! もう適当にアンコールだけ参加すればいいや、って思ったらうたちゃんがまさかを起こして、もしかし…

コメントレス@081021

超いまさらなうたち!うたちのために最新自分内ランキング龍太郎>圭人>伊野様>薮様>山ちゃん☆>裕翔>大ちゃん>きっき>ちぃ>八乙女どうしても八乙女最下位w あんまり変わってないけどね、ついにトップ3が不憫3になってしまいましたw*1 推されない…

最近の自分内トレンド

・昼ドラ『ラブレター』 やばいのやばいの!最初は佐江ちゃん出てるから見てたのに、きゃーきゃー金八的青春ドラマ(´∀`) いや、金八的ではないw とりあえず楽しいの! 中高生時代とか制服着てるだけでかわいいし、かっこいいし! たぶん山下リオが鈴木亜美…

授業でぶどうの木*1見てるさながらの更新

今、とっても気になることと同意を求めたいことをお得意の箇条書き形式で述べてみます。・まずはFNS! ・へいせいの衣装かわいかったよねー(´∀`) ・すくらぷ組と本日もジュニア扱いされちゃったその他の衣装格差はもう慣れちゃったやw ・みんなで固まって…

HSJラジオ@081122

誰にも需要がないのに、せっせか書き溜めてたらしいw*1 りゅうくんとゆうとの回。 ・ジングルだー! ・え?またも鼻声?それか変声期で安定してないのかな? ・にしじょう(日常の意) ・ラジオネームを書けとのご指摘入りました! ・マネージャーさんに先生…

約束よ

AKB

『サヨナラだけが人生なんだ』って いつか誰かが言ってたけど それだけじゃ 知り合った意味がないね 人は何度も出会いと別れを 繰り返してる旅人だよ 思い出と道標手に入れてる ねぇそんなに悲しい目で 私を見つめないでよ 笑顔見せて必ずキミに会えるから …

にかちゃんだよーん☆

今更ですがただいま! たのしかったー! オーラスのDaysでにかうるうるしてたー(気がしたー)(:ω;) 席が席なだけに自信ないけどさ、なんかなーもう!ツンデレなんだから☆って思っちゃった。 そうなんだよ! にかいどうくん、たった2時間ちょいなのに、テンシ…

遠距離恋愛☆

NAN

昨日はひーちゃん家の前で1時間くらい喋り倒してしまったwとその前に… 久しぶりにデイ行ったんだけど、実習分野ちゃんと決めてから初めて行ったから、なんか違う視点で見てみようと思ってたら、だんだん不安になってきた。 半年後には始まるんだもんなー。…

裕翔がりゅうくんのことをドラゴンってお呼びになっていることについて。

まずは凹んだこと。 ・CDTVを撮り逃したこと しかも真っ白なふわふわなかわいい衣装じゃなかったら、そんなに必死じゃなかったのにっていう点。・AKBの9日は12時公演のみということ。 薄々勘付いてはいたけど、やっぱりか…ってことで、凹み。 逆に楽しい…

タイトル未定@081101

・りゅうくん鼻水ぐしゅぐしゅ ・はーなーごーえー! ・風邪ひきやすいんだって ・気をつけてね☆@遠くから見てますばばあ ・大丈夫?ちょう鼻声だけど ・キーワードは動物園 ・ペンネーム:ぽっぽさんから ・動物園…何かある?@龍太郎 ・その人はよほどね…

[HSJ][NAN][RYU]ぼくーらはみんなー生きているー!まゆちゃん、きっとみんなメイキング見たいって思ってるはずだよ(´∀`) 買ってくださいw! 嘘、うちにおいで! 今日から日本シリーズだね! 絶対絶対、龍太郎が興奮してるよw たしか、1推し2推し球団の…

真夜中のシャドーボーイ/メイキング

ヘイジャン☆のメイキング殴り書き! ・ジャケット撮影眠そうなりゅうたん ・りゅうたろうにも見せてあげてください><! ・やぶさまめがねー! ・ほんと今回のりゅうくん、イケメンなんだけど! ・ウェットティッシュで遊ぶ子供たち ・りゅうくんとだいちゃ…

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 first concert in YOKOHAMA Arena 081011-081013

今更なんていわないで! なんちょるは081012-081013各2部計4回入りました。 081012-1西スタ8列 081012-2アリーナA9列(実4列) 081013-1アリーナE21列(実15列) 081013-2アリーナE9列(実3列) 081013-1以外はよこたん(@玉森)とけいちゃん(@二階堂)と…

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 first concert in YOKOHAMA Arena 081011-081013

今更なんていわないで! なんちょるは081012-081013各2部計4回入りました。 081012-1西スタ8列 081012-2アリーナA9列(実4列) 081013-1アリーナE21列(実15列) 081013-2アリーナE9列(実3列) 081013-1以外はよこたん(@玉森)とけいちゃん(@二階堂)と…

握手週間終了

早いもので幸せな6日間が終わってしまいました。 気付けば、当初の倍の量CD買ってたことは内緒です。*1 うん。 明日から抜け殻にならないようにがんばる。 わたしは、やっぱり里菜のことが大好きです。 里菜が絶対また会おうねって約束してくれたから…い…

握手週間1日目

AKB

結局今日から行ってしまったよ。 上から見てたら、こんなに近くにいるのに1枚買うか買わないかで渋ってる自分がいやになってさ! お金は考えません。 あはは! 明日も行くっよー!感想あげたいけど眠いのでおやすみ! やりたいことメモ ・タワレコに行く ・…

存在感が無い!! 森本龍太郎/13歳

学校2ー5。月曜が1番疲れるわ。 残念ながらまだ、フレパは見れていません。 でも録ったから後で見るんだ! でも、もうたけるんについては失速しながら見守ることにします。 だって自分内たけるんの賞味期限あと半年だし…*1 そうだ!シフトチェンジだ! ささ…