2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時系列に沿って… 昨日は、寝ぼけながら起床→勉強→就寝→テスト2個受けて、母と弟とカンフーパンダ見に行ってきました。 Hey!Say!JUMP最強ファンにとっては、見るっきゃないでしょ☆エンドロール最高☆みたいな若い子多かったの! ババアは明らかに年長者グルー…

ふふふ、太一くんいつもと感じが違ってかっこよかったわ(´∀`) 見てたら、ゴータくんとかいう植木豪が出てきたよ(笑) なにげにばろいコーナーを戸田恵子とやってた。 でも豪くん、ほんとダンサーって感じだった。 今日ね、学校のお友達がさー、『こないだM…

◇一部追記

明日、22時〜NHK総合の今宵ゴージャスに太一様出るから見てね(´∀`) さっき太一くんの公式サイトからメルマガ来たから(笑)今日は母の誕生日です。 でいすきなうなぎ食べたんだ! うふふあはは(´∀`) うめえ!さまり席来た! うふふ、後であきちゃんに席番報…

みんな昨日のMステは見たかな? りゅうちゃんは昨日も天才的にかわいかったですね☆ ねえねえ、その前髪どうしたの、りゅう? ババアは、びっくりしちゃったよ!国旗とか太鼓とかタップとかジャグリングという名のお手玉とか…(笑) サマリーほんと楽しみにな…

頭いったーい! もろに風邪の症状を受けています。 薬飲みました。 どうやら、咳のしすぎで酸欠らしい。テストは…今日のは、なんとか乗り越えれました! 若干、冷や汗かきながら答案完成させたけど… 明日もがんばりましょう! ねえええ! 地震の馬鹿! まじ…

自担に会いたくなりました。 今こんなことするくらい会いたいらしい。 事の発端は今までのコンサートパンフ見出した私なので… 私が悪いんですけど… 勉強おしまい! あとは学校でやる! おやすみ。 昨日はお祭りでした。 うたちぇあきちぇまゆちぇめいちぇの…

キャピ☆

昨日は母と買い物行きました。 ななんと! なんしー、Barbieに手を出しました! おめでとう、自分! あたし、あーゆうのほんと好きなんすっよ←高いけど。 ワンピ3に季節外れだけどトレンチ1。 これで、夏休みに太一さまに会いに行けるわ☆←笑え太一さまとい…

頭が壊れたわけじゃないから

森本見てたらリアルに熱がでました(笑) 節々が痛いです。笑ってください。 ババアはこんなにも苦しんでいます。 弟(森本とタメ)いわく、私なんて『うっせ、ババア』ですから。 はいはい、ババアは黙って眠りに付きますよ。おやすみりゅうちゃん☆