2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋

ようこそ名古屋!ようこそ15歳!ようこそ染毛デビューしたりゅうくん! まとめてどどんと3公演分です。 無駄に長いので興味のある方のみ最後までどうぞ。だけど言いたいことは前半に書いたので、最後まで読む必要はないかと。

もたぺ@100418

更新遅れて21:00の更新でした。わっすれてたなこのぉー(´∀`)σ 慌てて更新すると内容がないよーうになっちゃうかと思ったけど、近況入れてきて偉かったと思います。 草野球してるみたいで。1年前は野球ゲームか1人で壁に向かってキャッチボールだったよね…

拍手レス

RES

ありたんお誕生日おめでとう! さてさていつも拍手にスターにありがとうございます。先日付いた拍手のお返事です。遅くなってしまいすみませんでした。

小さなダイアモンド

♪今日はだいすきな〜だいすきな〜りゅうしゃんの15歳の誕生日(*´∀`*)おたんじょうびおめでとう〜るるる〜!!!*1 *1:歌ってるっぽく読んでくださいw

代々木3日目

初日終わった時点で、ちゃんと元気にやってるし、手も抜かないし、うちわも増えたし、ファンサスキルも上がってきたし、わたしが応援しなくても見ててくれる人がいるからまあいいかな…とか、今はかっこいいりゅうくんが見たいのにかわいいがコンセプトなんだ…

代々木初日

誰か早くわたしにセトリを…よくわからないうちに終わってしまいました。へいせい何考えてるか怖いよ…!以下正直な感想とネタバレともりもとくん。

初日

やってきました初日!今、名古屋での説明会を終えてスーツでばびゅーんと向かっております。就活やだやだ言いながら、今日のことを思って頑張ってきました…って言うはずだったんですが、我慢ができないお子ちゃまなので先週に引き続きYOYOGI代々木!で…