昭和×平成 りゆうくんがんばって!

もぉぉぉぉおおおぉううう!!!!!
興奮しすぎて寝れなくなってしまうじゃないかああああああああ!!!!

今年1番の悶絶(笑)

あついあついあついあつい!!!!
風呂上がりなのに発汗発汗発汗発汗発汗発汗発汗発汗発汗発汗発汗発汗発汗!!

ナンシーは厨学生から38万ダメージをくらった。レベルが5下がった。


ゆうとぉぉおおお(´∀`)
やまちゃあぁぁああん☆


龍太郎もしっかりやって!

ゆうとの照れたお顔!
やまだの照れたお顔!
モェモェモェ(´∀`)モェモェモェ
♪悪いけど!私は!純情主義〜ってBGMがあああああ!

リア21歳と山田15歳がありならば、ナン19歳と森本13歳もありだろう!*1


やっぱり外人顔強いなあ!
やっぱり顔と背と乳と髪の毛と金が欲しいですね!*2

*1:まあババアはそのうち20歳になってしまうが…

*2:結局はここに行き着いてしまう可哀相なババア