今更1個ずつエントリに上げればいいことに気付いたという遅すぎる処置


CDTVチョナンカン待ちです(笑)
名古屋は残念な地域なのでNEWSは放送されず…無念


なんちゃんは今日から学校でした。
昨日の日付変わってから、わたしの夏休みが昨日にて終わったこと知りました。
今日は実習参加者向けの説明会みたいなもので、必修科目落とさなかった人だけが受けられるというお話を聞きましょう会を延々としてました。
といいつつ基本はみんな必修なんて落としたらみんなと一緒に実習行けない可能性が出るから必死に取得するんだけどね。

帰りに本屋で週プレとBLTでAKBとSKEを確認して、テレライが新しくなってたから今回のJUMP連載誰かなと思ったら…
りゆうくん☆圭ちゃんで(´∀`)
何この萌えすコンビでくっつけちゃって…ぐっじょぶ!いい仕事してるねー!
ほんと2人だったらりゆうくん☆圭ちゃんだし、トリオだったら森山中だろ☆
とりあえず反抗期さいこー☆
それとMyoJoも一緒に読んできたけど、たかしくんの奇跡に近い不細工ブレショットは見なかったことにして、森本龍くんが秋は田中聖くんみたいなB系ファッションに挑戦してみたいとか言ってるんだが、見間違えた又は幻覚ってことでよろしいか?
やあぁあぁめぇえぇえてぇえぇえええ!!!
自担だけで十分でございましたの、B系は…!
りゆうくんは慎と一緒に、一生ママが買ってきてくれるきゃわきゃわなお洋服着てください。
それにしても、りゆうくんはあの環境にいるせいもあるだろうけどお洒落さんね。
たくさん帽子も靴も持ってるのね。



さて今日は未公開SPの昭和×平成だよ(@あきちゃんへ)
ちなみに30日のごきげんようにAKB48佐藤由加理が、来月の8-10日に早乙女太一くんが出ますよー(´∀`)
地道な番宣活動(笑)