握手週間終了

早いもので幸せな6日間が終わってしまいました。
気付けば、当初の倍の量CD買ってたことは内緒です。*1
うん。
明日から抜け殻にならないようにがんばる。
わたしは、やっぱり里菜のことが大好きです。
里菜が絶対また会おうねって約束してくれたから…いつか絶対どっかで会えるんだって信じてる。
おーぃえも。


それとSKEのこと、半分以上のメンバーに顔は覚えられたとおもいます。
毎日毎日すみません。
ガチレズですみませんw
ちゃんと優香推すことも決定したし、名前も本名もきっちり覚えてもらいました。
優香ちゃん、これから頼むよーう!

これ以上長くなるとまずいので。



りゆうくんのMステ
・衣装格差w
・4人組と間違って階段降りてきちゃったみたいになってるバックダンサー6名
・埋もれてます
・見えません
・曲が始まったけど、出席確認取れませんが…!
・うちの龍太郎はちゃんといますか…?
・あの…今回の歌番組ラッシュの中でも最も空気発揮してます(龍太郎と圭人と伊野様)
・脱いだ
・バック群舞!
・センター慎!
・バックが出てきてからの龍太郎にシャカリキ度が出てきた!
・まあ、映らないけどw
・これってバック時代の癖で、誰よりも目立ちたい魂が甦ったのかな?何にしても、いいことだ!
・高畑菊地…なかじまさま☆
・けんとさんかわいい!
・りゆうより目立ってるw
・りゆうさま埋もれw
・終わりっすか?


カメラで1度だけ抜かれたのがせめてもの救い。
先週よりひな壇は顔面生きててよかったw
手の叩き方が女の子みたいでかわいかったです。



CDのメイキングについてはまた書きますね。
だんだん龍太郎が若かりし自担みたいに見えてきたなんちゅー@レズ☆ショタでした。

*1:6日間の総出費≧コンサート3ステ