お写真ご購入

にゃは!
うちわと写真買ってきたー(´∀`)
やばいやばい!
うちわ傑作級!
めっっちゃんこ黒目がち、まんまるりんなおめめだよー(´∀`)
ジャニショのおねーさんに『こちら、09年冬の森本くんのうちわになりますねー』って言われたから、全力で『そーうーだーよー!』って羞恥覚悟で言いたいほどかわいい。
いや、本気でやばいね!
写真も確認しながら、レジ前でニヤリ。
マスクしてたからどれだけニヤリしようがわからんもんね!
マスクは最大の武器☆

森三中で体育座りしてるのとか、大ちゃんにぎゅってされてるのとか、きっきとの上見上げる2ショとか集合かわいい。
おねーさんも仲間に混ぜてー><!
ソロは所々、慎に似てるのがあったりなかったり…
毛糸で手錠みたいになってるのとかちょこんって座っててかわいいし、1番は毛糸玉の上に乗ってピースしてるやつ!
ほんとピース好きだよね、かわいいや。



そして、ダイソーに蛍光紙買いに行ったけどなかった(ノд`;)
うちわがまじでショボンヌになるけど、笑わないでねりゅりゅたん!


りゅうくんりゅうくん言ってますが、わたくし明日はNEWSコンですw
一つひぃちゃんにあげたから、名古屋ラストのみですが…。

さあ!うちわ作るぞ!