FNS2008クイズ

りゅんりゅん出てきたー(:_;)
録ってなーい(:_;)
りゅんたん、今日もちょうきゃわきゃわだったのにー!
もうばかばか!

りゅんたんまた、緑と黒のブロックチェックのシャツ着せられててわらったけど、かわいかったー(´∀`)
しかし、揃いに揃って不憫3のみマイク持たされなかった悲しい事実www
おい、フジテレビマイク3本足りてないぞ!
中継入る前に普通にマイク渡されるもんだと思って立ち位置に並んだら、あれ?ってマイク渡されなかった3人の気持ちも汲んだげて!
りゅうくん、なんかもにょもにょ喋ってたけど、マイクないから何言ってるかわかんにゃいいいいいいい!
しかし、りゅんたんだんだんでかくなってきたから、後列の常連になってきたらやだなー(ノд`;)
喋っんなくていいから、にこにこにゃんにゃんしてればいいよう。


ということで、カウコンも映ってくれること*1祈りましゅ(´∀`)

*1:というかいるよね?