カラオケの1曲目はマリオネットw

明日は成人式だよう!
だから今日は早く寝なきゃです。
そんなわたくし、なななななんと昨日のりゅうたん×けいたんのラジオ聞いてます。
別になななななんと言うほどでもないけど、はあ…ペーパークリップで遊ぶりゅうたんかわいいなあ*1
りゅうたんが可愛すぎて、ばばあ勉強が身に入りません。
明後日?テストなーのーにいいいー!
ということで、来週もりゅうたん×けいたんとか、いくらこの2人が暇人だからって5人のラジオなのに4週連続このコンビって…
嬉しいけど、すくらぷトリオが帰ってきてこの2人干され始めたら、わたし生きていけない…


昨日ね、森本家父も空手やってたか何かっていうのが気になって、【森本龍太郎 空手】でYahoo!検索したら、森本兄弟の大会記録が出てきたの!
あせりました。
その上、ちみっこりゅうくんの空手作文*2も出てきて、あせるのですが萌え苦しみました、家族の前でw
ぼくは4月6日の6じ14ふんに生まれました。みたいなやつ、なにこれ、狙ってんの?なになになにー?、無理ですう><
即効、iPodに入力しました(キモくないです><)


はあ…



りゅうたんとけいたんのひそひそプレイ*3混ぜてほしい。
ばばあもひそひそしたい!
りゅうたんジュディマリ好きなんだってさ!
わたし、YUKIちゃんに似てるから(←ここでまず自重)りゅうたんに好かれるとおもうの!
って言いたいだけです、YUKIちゃんもりゅうくんもごめんなさい。



さて、昨日まゆに嵐の身長についてメールしたのですが…
なんでいきなり聞いたかっていうと、ネットサーフィンしてたら他のブロガーさんで、じゅんぴんぐつあーで嵐のお下がりをセブンが着ていたっていう話を耳にしたからです。
それが誰のか知りたかったからなの。
龍太郎は二宮のだったみたいね、うふふ。
5センチくらいしか身長変わらないらしいので、さほどお直ししなくても着れたのかなって思うと余計に、うふふ。



さあ、もうそろそろ明日の準備して寝ましょう。
それでは。

*1:支離滅裂

*2:内容は父母についてだったけど

*3:ラジオ中、ひそひそ小声で話す