ワン!

090201@昭和×平成


もりもとくんのチャームポイントは目だそうです。


知ってるー!
わかってるー!


しかも『ワン!って言ってみ』って言われて、即答で『ワン(棒読み)』とか(´∀`)
ほんとかわいいんですけどー!
いやです!って言わないところがいい。
前ににゃーごだかにゃーおって言わされてたの思い出した。
どちらも、りゅうくんペット扱いw


今週のモテ男企画は、わんちゃんとペア組んで障害物で競うというもの。
というか、この企画やるにあたって、りゅうくん以外の2人は犬飼ってて扱い慣れてるって時点でりゅうくん不利じゃん!
まじで、先週に引き続き大人にはめられたねー、かわいそーう><いじめだー><
だけど、日本には珍しい犬種の赤ちゃんを選んで果敢に攻める森本氏w
わるくない!


他の2人のわんちゃんには名前がついてたんだけど、りゅうくんのわんちゃんには名前がついてなかったから、りゅうさまが命名『シャクレル』(´∀`)
たしかに、このわんこしゃくれてるwwwww
しかも、わんこに『シャクレル(´∀`)』とかりゅうが呼びかけるんだけど、わんこからしたら、誰のこと呼んでんだって話だよね、シャクレル!
その後のシャクレルの失敗に対するりゅうのコメントは…
もっと声を張りなさい…!


最後のシャクレルがジャンプできなかったとこで、
シャクレル|壁|りゅうたん
ってなってりゅうたんがちょこんって座った時!
りゅうたんわんこみたい(´∀`)
なに?きゃわゆしゅ(´∀`)
しかもキャプ取られた画像の前歯出してるの、ちょうかわいくないですか?
ちょうかわいいです!


はい、お待ちかね罰ゲーム。
りゅうたん2週連続センブリー(´∀`)
いやそーう!
そっか、いつもより濃いんだ、早く飲みなよー!
覚悟決めて飲む、もったんかっこいい、モテるモテる!
少なくともばばあにすごいモテてるよ!
またカルピスもらってごくごく!
そしてセンブリラッパーRYU☆
リアクションもがんばろうとしてるりゅうたん健気だね、泣けてくる、偉い子、褒めてあげる(ノд`;)
もう、やめましょ!と言わずに、また来週もセンブリ龍太郎期待してるね(´∀`)


昨夜初ハイク書きました*1
ハイクだけ画像設定できないの!
なんでかなー?
同じようにやってんだけどなー!
他は悪戦苦闘しながらできたのに!
にっきのとかはマイメロ見えてます?
今後更新するかわっかんないけど、なかまたちのためにぺたっとくね。
http://h.hatena.ne.jp/popohu-nohi/

*1:たいしたことは書いてない