きのうおととい

おほしさまありがとうございました。
まさか、反応もらえると思ってなかったのでびっくりしてますが、世には未だこんな人がいるんだと思って頂けたら…
きっと少数ですが、何人かいるはずなので。



おとといは節分だったので、朝、母が恵方巻を作り、わたしはそれを届けにばあちゃん家に行きました。
片道40分のお供に、iPodにたくさん森山中シリーズ*1とか、JJの曲とか落としてね(´∀`)
あとはなんだろ、わたしの成人式の前撮りが出来上がったからそれを見せたのと、母が作ったおからとお守りもね、持ってった。
ばあちゃんがね、死んだじいちゃんと一緒に節分の日は決まって観音参りに行ってたみたいで、なんだか行きたそうにしてたなー。
ばあちゃんをどっか旅行に連れてってあげたいな。


夜は大学の友達15人くらいとしゃぶしゃぶ。
わたしの仲良しが、医者*2と3年近く付き合ってたんだけど、どうやら破局を迎えるらしいの。
成人式の日に、初恋の相手*3に会ってしまって…
どうもお互い昔は両思いだったんだけど、気持ちがすれ違ってタイミングが合わなくて、離ればなれになり…
8年後再会して、あの時の気持ちがまた再燃して今に至るらしい。
友達は、その初恋の相手にいつでも待ってるから…って言われてるらしく、医者からは考え直してほしいって言われていて…
もうその時点で少女マンガのヒロインなのに、医者を選べば卒業後結婚、初恋を選ぶなら遠距離が待ち構えてるっていうベタなストーリー展開でね。
自分の近くにこんな恋愛における見本がいるにも関わらず、わたし13歳にハァハァしてる場合じゃないしねw
しかも長年好きだった自担に別れを告げて、冒険に出るように担降りするみたいな気持ちだよね、うんうんわかるわかる!!とか同意されたくないよねw
そんなこんなでみんなはカラオケに行かれましたが、わたしは9時までに直帰しました。
だって失恋ソング歌いまくるっていうんだもん!
わたし今、恋愛成就させてますし☆
というか、させてみますの><



昨日はお買い物。
冬のセール行けてなかったから、来年用にいっぱい買い貯めました。
わたし、小物とかは気に入ったもの買いたいけど、洋服には無頓着甚だしいので、あるものざっと着れればいいの。
狙ってた服とかないしねw


買ったもの

  • ストール2本
  • ワンピ2着
  • バック1つ
  • ブーツ1足
  • ネックレス2本
  • アウター1着
  • オリスタとポポロのBN1冊ずつ


ようやくBN手配しに行った(´∀`)
MyoJoとduetはBN取れないんだって…(ノд`;)
ほんと買わなかった自分へ後悔…!
しかもポポロ07年1月号売切れてたから買えなかったし、はあ…
『03年以前もBN取れますか?』って一応聞いたら、大きな声で『ジャニーズさんが掲載されてるものは無理ですね!』ってそんな、レジ前で羞恥晒さなくてもいいじゃないか…!
あとはSongsとオリスタのじゃんぷ掲載分確認して取り寄せすればおっけいだな!


ああああん(ノд`;)
りゅうたんの過去記事ほしいいいいいい*4
りゅうくんが好きすぎてこわいです、神様><

*1:昭和×平成で歌ったやつ

*2:って言っても去年新卒の研修医

*3:背が高くてイケメンで勉強もスポーツもできる爽やかボーイ

*4:欲すれば映像もww