もんちーコン終了

かわいい5人のもんちーたち、夢をありがとう(´∀`)


ほんと癒されました。
はあ…夢心地(´∀`)
全8公演、いっぱいいっぱいキュンってなりました…ああ、かわいい。
たくさんのお土産で明日からも、にやにやと頑張れそうです。
だいすきです、だいすきです、だいすきだ。


明日も春高あるし、すぐにじゃんぷこん始まるから、お仕事続きで大変だろうけど、どうか体調だけは気をつけてがんばってね!


メモは後半4公演しか取れてないという、適当さですが、また暇ができたらさくさく書きますね。
りゅう☆なんしのめもりーずwww


思い出を抱きしめて、ちょっと勉強がんばります!
どろん!