キャピ☆


昨日は母と買い物行きました。
ななんと!
なんしー、Barbieに手を出しました!
おめでとう、自分!
あたし、あーゆうのほんと好きなんすっよ←高いけど。
ワンピ3に季節外れだけどトレンチ1。
これで、夏休みに太一さまに会いに行けるわ☆←笑え

太一さまといえば、夏サカスのイベントでオリジナルフードコートみたいなのに参加するらしい、というか、これにAKBも参加するんだけど、まさかの早乙女太一×AKB48!
テンション上がる!!!


そしてあたしの森本は、またしても日本のババアを勇気付けてました。
りゅうちゃんダンスがんばってた!
先週より上手になってる!
ババアもがんばるね、りゅうちゃん☆