自担に会いたくなりました。
今こんなことするくらい会いたいらしい。
事の発端は今までのコンサートパンフ見出した私なので…
私が悪いんですけど…





勉強おしまい!
あとは学校でやる!
おやすみ。


昨日はお祭りでした。
うたちぇあきちぇまゆちぇめいちぇのなかーまとわざわざクリスタル広場で待ち合わせて…!行ってきた。

わたくし、バービー人形という名の嘆きのフィギュアでした。
もちろん推しは♪持て余す愛しさの人です。
いやいや、声出なかったからねー、まさにガラガラ声の存在自体に嘆きだわ。


うたちぇあきちぇめいちぇの浴衣かわいかったっす。
でも、バービーも負けてないけどね☆


祭でひずちぇとゆめちぇにも会って…
ああすごい人だった。
とりあえず
サンリオピューロランド(まゆちぇのキティお面と記念撮影するうたちぇの図)と動く☆まゆゆ(5)(身長が森本龍太郎くんと同じなちっちゃくたってだいじょうブイ☆こやまゆことチームK(小人のK)のまゆゆの動画コミュ※チームBの渡辺麻友さんとは一切関係はございません。)
楽しかった!
動く☆まゆゆ(5)←まゆゆ本気愛の人数(本人分含む)


めいちぇのお姉に会いました!
めいちぇと似た声で『めいちぇん!(とは言ってないけどね)』って振り返ったら同じ顔(´∀`)
似てたなー!
そして、めいちぇと現地バイバイしたあと、みんなで寿がきや行って…



たのしかったー!




そういえば!
さっきM見てきたんだけど、りゅうちゃんのロケがね、鉄道で心底楽しそうだったのー(´∀`)
見てて、ババアはキュンキュンしちゃったよ☆
Pはね、巻いてもらったのかわかんないけど、コードブルーの山下みたいな髪型でくるくるだった(´∀`)

ほんとかわいいU☆




でも明日は結構大事なテストだから断食なの。
餌は明後日買いに行く☆



Pの続きね!
ねえねえ、たましゃんっていつからあんなにピアス開いてんの?
あんまり耳出さないし…初めて見た!




じゃあぐっない、勉強する!