みんな昨日のMステは見たかな?
りゅうちゃんは昨日も天才的にかわいかったですね☆
ねえねえ、その前髪どうしたの、りゅう?
ババアは、びっくりしちゃったよ!

国旗とか太鼓とかタップとかジャグリングという名のお手玉とか…(笑)
サマリーほんと楽しみになった!
りゅうも今頃、頑張ってリハやってるのかな…☆?って思ったら、ババアも一生懸命テスト頑張らなきゃって思ったんだ!
昨日のりゅうちゃんの1番かわいかったとこは、登場の時に、ちぇけらっちょう☆ってしたとこ(´∀`)
テンション上がって、高まりこ!
よくできま∪た☆



今日は土曜日なので、裸の少年でした。
あたしが裸の話をする=たましゃんが出てる!ってこと!
今日のたましゃんは、またまたおさかなさん食べてたよ。
金目の目玉食べるたましゃん緊張してたのかわいいけど…アップはきついね(笑)


ちなみに来週もきたまもりのお二人です。



そうそう!
もうすぐ新作できそうなの(笑)!
またみんなに歌ってあげるね☆