◇一部追記

明日、22時〜NHK総合の今宵ゴージャスに太一様出るから見てね(´∀`)
さっき太一くんの公式サイトからメルマガ来たから(笑)

今日は母の誕生日です。
でいすきなうなぎ食べたんだ!
うふふあはは(´∀`)
うめえ!

さまり席来た!
うふふ、後であきちゃんに席番報告するね!
って…そんなに興味なかったらごめんね☆

どうしよう。
さまり増やそうかなあ?
本気でりゆうたろうやばいんだけど☆
愛しすぎて今日とか学校で授業聞きながら、♪トビラの向こーうってニヤニヤしながら口ずさんでたんだ…!
自分、恐ろしい…って思いながら軽くヒいたわ(笑)

ああ、可愛すぎてしんどい。
なんか、自担好きになった頃と同じときめき感じてるんだけど、まさか、ここにて担降り☆ですか?
いやいや、ちょっと待て早まるな、これも、高木→橋本→亀…(そんな時代もあったね…切ないよね(笑))みたいな、私の生活に彩りを与える私の中の一発屋かもしんないしね…!
だから…!だからーー…!

要するにまとめれば、私はりゆうくんのほっぺとお腹ぷにぷにしたいってこと☆

こんなんりゆうくんが見たら、ババアに何されるか恐くて青ざめるよね(笑)
ババアは妄想癖☆