コメントレス@0828

ペインばばあ!!!


見た見た見た?(´∀`)
りゆうちゃま地球が破裂するくらいかわいかったよねー!
りゆうは意外と声低いんです(´∀`)
中1であれくらい歌えたら上出来でしょ☆
橋本いたのw?
あの日の昭和×平成については3時間くらい語れるね!
来週はリアディゾンだからまた見てね!



ゆめちゃん。!!!


こんな森本とAKBと早乙女太一しか触れないブログなんてさぞかしつまらなかったでしょうにw
まあ堂々とお読み下さいw


実は今回協力できなかったんですよ…!
気持ちは全然いいよ!使って!だったのに、気付いたら時間切れで((;゜д゜)
ほんとごめんなさい!
次回は時間にゆとりを持って貸しますね!


ありがとうです!
たましゃんはいいっすよ…!(誰?)


ね、しんでくださいw
ブロックによっては何列も潰れるんで、当たった時点で良席確定ですね!




伝説の女!!!


ゆうちやんって誰かと思いました。w
ねえねえ!
りゆうくんもドラゴンボール好きらしいよ!
わたしもりゆうにトロッコタイムで面を10枚こしらえて、持たせたらなかんがなw
ババアも裏に『地獄まで着いていくから☆りゆうより先には死にません☆りゆうくんババア☆』って記名するんだ☆


きんきなぜ最後入れたの?


りゆうに見られたのも超ばろす級だから、今度また一人五役で再現してあげるわw
りゆうの良さがわからんのは、まだまだ青い証拠☆