とっきょー!


帰ってきたよ!
楽しかった(´∀`)

ババアとあきちゃん、りゆうくんにじろりと見られました☆
近いから!近いから!

何回見ても、じろりと見ても、ババアだからごめんね☆
ババア必死でごめんね☆

あきちゃんは、あきちゃんのペインくんと目があったそうです!(ハイハイ!)

にかにかは、ヘソピ見られて満足っす!
でもローラーで9と10列を走ってるとき、まじであぶねーからちびとはばあとぎゃるは手を出すのはやめろ!
怖すぎです…!


AKBはKと研究生見てきた。
Kはかなとなっち見てたけど、立ち位置がほぼ明日香ポジで明日香もいっぱい見ました。
ジュエルの明日香のウエストのくびれがすごかった…!

研究生はまさかの…噂通りに西中ラストステージで、最後の優香コールでもう号泣(:_;)
ラストソングで下手から西中が先陣切ってセンター来るんだけど、笑顔だけど鼻が真っ赤で今にも泣きそうで、というかありさがめっちゃ泣いてて、それ見たら余計にわたしも泣けてきて、西中見たら目があっちゃって…(:_;)
もうだめ洪水(:_;)
西中も洪水(:_;)
最終的にはみんな泣いてました。
西中がこんなにみんなから慕われてて、愛されてて…
せーの!のお辞儀の時間が長いのが印象的。

西中SKEでもがんばれ!



とりあえず、ババアはりゆうくんまっしぐら☆
今日は昭和×平成だよーう(´∀`)