コメントレス@080830


ペインばばあ!

りゆうばばのメルマガへの登録が完了しました。
次回配信は9月3日水曜日の深夜を予定しております。
って思ったけど、ババア韓国だわ!
無理だね(笑)
じゃあ3日の朝送るわ(笑)


ずりいぃぃぃいしいぃぃ!!!!
りゆうばばも見てえしいぃぃ!!!
圭ちゃん(伊野尾じゃないよ!)のよさ今頃気付いた☆?
ほーんと圭ちゃんはジェントルマンだからもっと知ればいいよ!
みんな圭人は優しいとか、圭人は努力家って言ってるから☆
とりあえず騙されたと思って、WebのJUMPaperの圭ちゃんの読んでみ!
きゃわきゃわす(´∀`)

龍神最強☆キャハ
りゆうくんがしんたろう守るんだぜ、『慎太郎…ババアとその位置即座に変われ。』

やまちゃん☆の魅力は、昭和×平成で森山中見てたら次第に湧いて来るよ(´∀`)

慧たんは、ピアノも弾けるしお勉強もできるぼっちゃまだよ!


やべえよね!
トビラの向こう(´∀`)
おまえらまとめて抱きしめてやる☆並のかわいさだよね!
抱きしめたついでに衣装のポケットにババアが五千円ずつ入れて、小声で『これでジュースでも買いなさい。』って言うんだ!
うん完璧☆
少クラバージョンのトビラの向こうは、りゆうがまだちみっこで声高くて、カメラのアングルも違ってまたよいんだよ!