明日からカムサハムニダ!

というわけで3日の0930発で旅立ちますむにだ!
お帰りは5日の2030着ですむにだ!
わたしのぼろ電話はもちろん海外非対応なので、自担に何かあったら*1!たかしィ☆とかりゆうさまとかAKBとか太一様とかに動きがあったら5日の2030以降ご連絡お待ちしております。*2

ねえねえ、凱旋のきっき(←高木くんのこと☆)の写真、でりかわいくて普通に萌えてしまった…(´∀`)!
ここ半年、散々高木のこと、どーでもいいですよ扱いだったのに、あの凱旋写真セットずるい!

まあたぶんあれだろうね、ここ1ヶ月のりゆうくんりゆうくん言ってるきめえ自分と向き合った結果、りゆうくんのだいすきな兄ちゃんたちも心から好きになろうキャンペーン中だからなんだよ。
とりあえず、高木くんはりゆうくんの宿題の邪魔しないでね!


そうこうしてるうちに明日は5時に起きなければなりません(笑)
早く寝ろって話です。
明日の昭和×平成が見れないのが残念ですが…
みんなは見てね☆
たぶんりゆうみたいなクソガキは、リアディゾンみたいなSexyな外人にメロメロなので、明日はきっとデレデレです。
見たかった…!*3


じゃあ!

*1:100%ない(笑)

*2:もはや誰も網羅できない範囲

*3:帰国してから見ればいいこと