ただいまジャパン!

金曜日に帰ってきました!
韓国楽しかったよ!
全然お金使わないのに、食ってばっかり!量が多い!辛い!全食キムチ付き(笑)
お腹減った時間が一度もなかったね。
楽しかったです。
夜中に現地で放送されてたごくせん3見てました。
あの時のきっきは自分内では微妙です。
もっとかわいいのがいいです。

この3日間は普通の大学生らしい満喫してきたよ。
みんなお土産あるから、近いうちにわたしに会うといいよ!
会ったら催促してください(笑)



そんな中、韓国旅行中に1番驚いたことは、今年のうちの学校の学園祭ゲストがたけるんなこと!

ええええぇぇぇえええ!
たけるんなら、もっと早めに言ってほしかったー!
たけるんのアメンバーなんだぜ、こう見えても…!

まあおそらく、11月は代々木が待っているので、たけるん見れません確実だけど。
たけるんは制服写メが最強☆
あのたけるんのブログ単行本ほんと読んでみたい。

というか今思ったが、まだ学祭実行続けてたら、ポスター制作担当だったわたしは、この夏をたけるんの写真と格闘することになっていたわけで…
それもあながち悪くないよねー!
たけるんとなんしーの夏休み☆的な…
はい、おしまいまい!



来週の土曜日、AKB名古屋来るの!
当たらなくても、バイト早退するので行きます!
一人でスケブ厨するからね(笑)
ハート作ってするんだから!(笑)


昨日、先週のリアとサンドイッチマンの昭和×平成見たんだけど、りゆうくんは右足かきむしりすぎ。
チラチラ映る度に、右足の膝下あたりをずーーーっと触っててかいてる(笑)
昔の自担みたい…!
そんなにかゆいならババアがムヒ塗ったげる(´∀`)☆

あとね、りゆうくんのサンドイッチの人が馬場アナについて詳しくて、『ちょっと気持ち悪いっす。』発言とか『ストーカーみたい…』発言だとか…

ババアもあなたについてのそれくらいの質問なら答えられるよう…
というか、おたくなんてみんなそんなこと当たり前に言えるんだよ、りゆうちゃま…
つまりはたかがババア=ストーカーな気持ち悪い奴なんだよね。
そうか…残念だ…
ババアショックだよ。
ババアはりゆうくんのことこんなに好きなんだよ☆
これっていけないことですか?*1*2


雑誌も買ってきたんだ(´∀`)
今月のdには真行寺ひよここと、我らの小嶋陽菜が載っているので今月もハガキ書いてポラ応募します(笑)
にかさんは、奇跡のサンドイッチ食いショットで奇跡のぶりっこショットがあって久しぶりにほわわーん(´∀`)
え、こんなにかわいい顔してんの久しぶりじゃん!
あと、ちゅるんってしてるあひる口もガチャ歯も全快でかわいいじゃんかあ!
というか、きすみんな若干狙ってるでしょ?的なぶりっこ写りでにやにや(´∀`)

へいせいは、とりあえず圭ちゃんのジェントルマン売りが最強!
ほんと圭ちゃんっていい子だよう(´∀`)
りゆうくんは前髪短いだろうな…。って思ってたけど、そんなこともなく(´∀`)
それより慎ちゃんのお兄ちゃんとの自由研究話聞いて、妄想広がりまくりんぐで萌える。
森本家の花火話とか妄想広がりまくりんぐで萌える。
森本兄弟のキャッチボール話とか妄想広がりまくりんぐで萌える。

最近のお気に入りは薮様といのちゃんと圭ちゃんと裕翔ね(´∀`)
というかりゆうくん入れたら半分だけど(笑)
まあ、中でも裕翔と圭ちゃんなんてわたしの格好の獲物だからさ、ほんと最近かわいすぎる!

WUはかにたまが壊れてます。
たましゃん崩壊(笑)
そして、おそらく千ちやんのスプレーを1番使ってるのは二階堂くんだと思う。
りゆうくんは…日サロに行きたいとか言ってるんだが…
『黒いと男らしく見えると思わない?』
 思 い ま せ ん け ど … !
りゆうくんとんだ勘違いです!
だってりゆうがそんなことしても、ただ学校のプールの授業で黒くなった少年になるだけだと思うの。
ほんとばかちゃん。
二階堂くんみたいに本気で日サロ行かないでね!


まだpotatoは買ってないし読んでない、いや買わない。
2誌を総評して言えること。
内さん前髪切ってください!

*1:禁2のとも〜み風に読んで

*2:それくらい自分で判断しましょう