真夜中のシャドーボーイ

やっぱりパフュのパンパカパーティー終わるんじゃん!
こわすぎる10月番組改編期…!
いきなり歌流してる最中にナレーションに突然ですが来週終了します、21日までにメールは頼むっておい!
もう今日21日だーかーらー!

ってパフュヲタじゃありませんが(笑)

ねえ、ほんとにもしAKBが繰り上がりして2330スタート枠になったら、まじで2400枠はJUMPになるんか…!
なんという大惨事!

久しぶりにAKBラジオ聞いたらこないだのイベの大島優子流血事件の話してた(笑)
そんで大声ダイアモンド!
来週次期DJ発表っぽいのでまた聞かなきゃね!
喋れるメンバーでよろしくお願いします!


昨日はあきちゃんに誘われてイキガミの試写会に行きました。
イキガミはわはははは!って笑う感じでもないけど、若干怖い感じでした。
まあ!2人の総意としてSUMMARY行きたいって話題はまた出ました(笑)
ほんとJr.にまで手を出すとか底辺のおたくだよね!
情報を得る媒体なんて雑誌とおたく向けのテレビのみとかねー!

はっは!今更!