最強だって思いながら走ってた(@龍太郎)

文章が下手とか、そんなこと重要じゃなくて自分の気持ちが伝わればいいんだと思います。

香菜が捻挫…orz
久しぶりの休演で外部仕事入ったのか、UTBの連載かなとかうきうきしてたわたしがばかでした。
がんばれなーおーせー!
早く治るといいね。


バイト帰りに雨なのに本屋行ってきた!
雨の日の本屋なんて買っても買っても濡れちょうからタブーなのにね、きすの調理実習が待ちきれず…ね!
とりあえずSweetとポポロお買い上げ。
あきちゃんにちゃんと確認してから買ったSweetのポーチは中身ぎっしり入って、なんでもいいからポーチが緊急事態だったので即入れかえて…
わたしのことだから気に入ったポーチが発見できるまでヘビロテするつもり!
雑誌の中は、わたしには大人すぎるため…うん。
フィスの好きなSLYとかsnidelとか、ともともとかかなとかその周辺が好きなDazzliNとかALBAとか幅広い雑誌なんだなと。
かわいいお洋服はたくさんありました。

ぽーぽろー!
まずじゃんぷぺーじ!
りゆうくんのあのアシメ疑惑が伺われる前髪は意図的なんです…よね?
変な前髪しないでください(:_;)
わたしはりゆうにそんなの求めてないわ!(何様!)
しかも集合ショット、定位置になりつつある前列右だから後列のいのちゃんとともに顔が伸びてるし…!
でも企画自体は、はずれなしの幼少写真特集だったから許す。
今月のクリーンヒットは涼介2歳の髪型(笑)
面影なさすぎる(笑)
よくもまあ、こんなサービス精神溢れる子に育ったものだ。
しかも今、ドラマ仕様なのかやまちゃんかわいいし。
これまたファン増えるね☆
あときっき(´∀`)
あの髪型ずるいです。
前髪がいいのかな?
あの衣装のネックレスというか紐はよくわからんが。
それにしてもりゆう、背伸びたね。

きいーす!
ちょこちょこ写るたまもりんがきゃわゆー☆
たまもりんがおさかなん食べてるとテンションあがるなー!
それと魚焼いてる藤さんの後ろ姿萌える。
悔しいが。
わたるんは彼氏というより、最近はおにいになってほしい気持ちです。
最近、黒髪短髪で落ち着いてるし、いろいろ心配してくれるし(´∀`)
それと同じ原理(?)でりゆうは弟より彼氏になってほしいですね!*1
だってりゆうのことは姉というよりは母目線だし、第一りゆうくんは男としてかっこよさが確立してますから!!!11
余談は置いといて、にかいどーのバンダナの巻き方いやです!
しかもあのネックレスというか紐、よくわからん。
きっきといい、あれは若い男子の間で流行ってるのか?
ばばあはわからんぞよ。
どうでもいいようでかなり気になるんだけど、焼き魚は頭を左にして盛り付けて!
あと焼く時は表が先だと思います。
ん!もう!
宮田味噌汁飲め!

MyoJoはまだ立ち読んでないけど、はるき*2が載ってて買おうか迷うん…
わたしさ、はるはるはサマリーの時かなりノーマークで興味ない存在だったのに、あれから一切何のメディア露出も自分内ではなかったのに、気になるんですよ。
ファミのメッセが何かの写メで、バトンもダンスもボイパも歌もMCもモノマネもがんばります!全力で!!!11っていうのが過去にあったらしい。*3
がんばりすぎだから!
あのガツガツ感と何でもやります根性だけでちびの間は推せるね!
ねえねえ!今更だがみゅうとってりゆうとタメなのね。
りゆう☆みゆう(´∀`)



じゃあ寝る!
今日のGO!GO!アッキーナも楽しかったです(´∀`)

*1:ショタコンなんて呼ばないで!

*2:渡辺大輝少年

*3:※後半は脳内でだいぶ誇張されています。本人談は前半のみね。