タイトル未定

夢のはなし。
好きだねわたし。
なぜかわたくしNなっち宅に泊まっていました。
社宅でボロボロなアパートに父、母、私くらいの歳の兄、N、中学生の妹がいて、Nはわたしと友達っぽいんだけど、完全にわたしはNを憧れのアイドル目線で見てるから、会話が敬語*1
Nの公演終わりに一緒に帰宅するんだけど、とりあえずN家のトイレは旧式。
天井に吊り下がるタンクの紐を引っ張ると水が流れる仕組みなんだけど、強く引っ張りすぎてタンク破壊して頭から水をかぶるなんしー。
気分はライフの北乃きい(笑)
その瞬間N兄が飛んできて『よくあるんですよー。』っておい、治してくれ。
その間にNは妹と風呂に入ってたらしく出てきて、すっぴんがかわいいなちょす(´∀`)
Nに勧められてわたしも風呂へ。
出てきたらNはもう寝てて、N母N父と気まずい雰囲気…
とくにN母が無愛想でこわい。
家族川の字で寝るのですが、N父が『先週は優子ちゃんが来てくれたんだ〜』とか言うから余計に肩身の狭くなる、単なるなちょのファン(言い換えればおたく)
次の日朝起きたら、NとN妹は近所のイトーヨーカドーのHoneysに行ったらしくいい買い物ができた、今日はこれ着てソフマップで握手会〜とか言ってた庶民派アイドル佐藤夏希


まあ、これと言って落ちはないんですが、アイドルの家に泊まったおたくの妄想から生まれた夢でした。
※ちなみになっちの家はたしかちょっといいとこの娘で兄弟はおねえとかもいたはずなので、本気で妄想です。


27日メーテレ秋まつりにSKEが出るらしいんですが、バイト後間に合う出演時間だったら見に行こうと思います!
17時以降で頼む(:_;)!
まあ無理だな。


宝塚に手を出したらもう終わりだとか言っときながら、あはははは!
11月宝塚名古屋公演のチケを昨日、父に電話させて確保したので本日発券してきました(笑)
中京大学文化市民会館オーロラホールの4階とかどこですか(笑)!
ちゃんと見えるんですかね?
ミーハーなんちょる何でも行きます!飛びます!
うっひょーたのしみだな群舞群舞!
しかもベルばらなんだよ!
話わからんけど、きらっきらの衣装着て歌って踊って演じてキャーキャー(´∀`)


JUMPらじお!
まじで名古屋はあの枠でやるんだね。
というか、レコメン内のあの枠ってどんなもんヤ!…終わるとは聞いてたけどまさか…(:_;)
ちびの頃、母に内緒で聞いてたどんなもんヤ!が終わるのは感慨深いわ。
でも新旧交代ってのは仕方がないので、JUMPがんばれ!
JUMPと言っても7だけらしいね!
ふたりずつ(´∀`)
りゆうくん一生懸命喋るんだよ!
がんばるんだよ!
月〜金すべて放送してくれることを願いたいが、無理だろうな(2回目(笑))
こちらもたのしみ!



きょうは!
ずっと行きたかったまんだらけ行ってきましたの!
しかもちゃんと購入したんだから!
03-04Jr.カレンダー(笑)
ちょ!でもね!表紙の自担の目のキラキラ具合が半端ないんだから(o´∀`)ノ))-+。*.゜:。*
でっらキラキラなの(´∀`)
というか、この頃のひろくんは、いろんな写真できらきらおめめを惜し気もなく連発してるから、どれ見てもきゃわゆー☆なのです。
自担全盛期☆

まんだらけは意外と掘り出し物あるし、値段も安くて状態よしだから、これから頻繁に通って行こうとおもう。
ピュアボとかDボ、テニミュ関連のグッズも置いてあるしテンション上がるわ!
お友達各位、また今度一緒に行こうぜ!

あとはチェックシャツとマウンテンブーツとジーパン買って帰宅。



あしたは墓参り!

*1:Nはにかちょむとタメです。