今できることをする


おとといの夜、全然泣けなかったのに、昨日の朝起きてべーべー泣けてきてしまった。
はあ…悲しすぎる。
久しぶりに人前で泣いてしまった。
恥ずかしかった。
感情高ぶりすぎて、弟とテレビのリモコン取り合っただけでわーわー泣いて…
そんな姉ちゃんがいきなりないたらな。
彼、困ってた。
びっくりしてたし。
ごめん。

気持ちの整理がつかなくて、あまりの突然のことで、とりあえず時間ないし、うん。
夏休み、Aを見に行かなかった自分を責めることしかできなくて、ほんと後悔してる。
結局わたし、お-いぇ好きだったのに、数えるほどしか会ったことなくて、なんでもっと会いに行かなかったんだろう…
いつでもいるって思いすぎてたのがいけなかったのかな。
別れは急すぎる。

りなのことも、そう。
喘息もあるし腰のこともあるし。
そんなに悪かったなんて気付けてなかったな。

ほんとだめだ自分。



2人のことばかりだけど、あと3人もAのオリジナルメンバーがいなくなるわけで。
A5、ほんとに楽しみにしてたのに、推されはメディアだろうし、いつも劇場にいた干されは揃って卒業してしまうし…
わたしの大好きなチームAはもう、どこにもいないよ。


後悔!後悔!後悔!後悔!って言ってても仕方がないので、明後日当たったら行くことにした。
まあ、Aヲタ必死だろうし、当たらなかったら当たらなかったど諦めつくからね。
昼バス帰り新幹線で帰ってこれるよね?
バスあるかな?


もうこれで当分は(おそらく)Aは見ないだろう…



集団面接…遅刻です…!