ショタで結構!

A.B.C.ーZ&Kis-My-Ft2
First Concert
無事に終了でした。
おつかれっした!

楽しかった(´∀`)
よこたん、けいちゃんありがとう!
そのほかりあちゃんとか同行してくれた人々、あとね、一緒に行けなかったけどまいちゃん!もありがとね。
話したいことはたくさんあるが、ちょいと眠いのでさよなら。
明日すぐ帰ってWS撮らなきゃ!
でも間に合わんかもしれん。
なんかバス30分遅れらしいもんばか(:_;)
さむいぞばか(:_;)

というか大学の先輩に夜行の乗り場で会ったっていう気まずさ。
しかも同じバスで、お互いお一人様という気持ち悪さ(すっぴん)。
知り合いいないわたしが、こんなミラクル起こすなんて笑うしかないね。
あははははは!

にかちょんとはるはるとしんちゃん(←重要!)にばいばいしてもらったことがしあわせでした(´∀`)
でもにかちょんのことは、彼が機嫌のいいときしか好きじゃないっす。
これ、今日の気付きね!
それと、13日1部にりゆうくんとその仲間たちが来たんだけど、りゆうくんが超かっこよくて理由つかんくらいのオーラで、ばばあは興奮しました。
それだけ。


それじゃあ!