存在感が無い!! 森本龍太郎/13歳

学校2ー5。月曜が1番疲れるわ。
残念ながらまだ、フレパは見れていません。
でも録ったから後で見るんだ!
でも、もうたけるんについては失速しながら見守ることにします。
だって自分内たけるんの賞味期限あと半年だし…*1
そうだ!シフトチェンジだ!



ささっとHEY!HEY!HEY!
りゆうくんほーんとかわいかった(´∀`)
こないだのMステと違って、目が生き生きしてたの!
登場といい、紹介時といい、おめめきっらきらだった!
そのピュアピュアな感じいいよいいよー!

まず心理テストの記念写真の写り方に工夫が見られない感じ*2はシンプルでかわいい(´∀`)
それに比べ岡本さんのポーズw
どうしたんですか!
普通に写真を撮る時に、あんなふうに横向き、座る、足伸ばす、片膝立てるとかしてる人いないだろwww
パンフとか雑誌の撮影と彼は間違えたのでしょうか?
これが圭ちゃんだから余計に笑えるわけでw
だって、絶対狙ってるんじゃなくて、天然なんだよ。
わらったわ。

そんでお悩み気味なりゆうさんのご相談。
フリップ持ってるー、わくわく!って思って中身見たら【存在感が無い 森本龍太郎】ってwww
たしかに無いけどそれを言っちゃいかんよ!
しかも全国探しても存在感が無くて悩んでる中1ってりゅうくんしかいないっしょw
小さな頃から苦労してますね。
メンバーじゃない周りから言われるって、サンチェとかジャニーとかぱぱまま、…慎ちゃんかな?
ひどい∪☆!
誰だ?言った奴出てこい!
そもそも龍太郎より伊野様のが存在感…(やめとこう)。
と言ってがつがつ前へ前へ来る伊野様なんて見たくないけどね。
伊野様の妹も、もう高校生なんですね、はやいね。
家でも強く言えなさそうな図が思い浮かぶわ。
フリップ鼻に当たっちゃって、いてっ!ってなったのかわいい!

歌は空気だけどよかったです。
♪甘くて酸っぱいとこ 残して(移動)おいて〜
の移動がジュニアっぽくていい!
おそらく、移動距離が人より多めだから*3、後ろ向いてサビの立ち位置までぱぱっと行くんだけど、わたしあーゆうの好き。
あのとき、なにげにセンターみたいだしふふふーん!

自分内JUMPランキング(日々変動)
龍>圭人>薮様>裕翔>伊野様>山田>木>大>ちぃ>光


だから何だってね!
ぐっぴー☆

*1:ハタチオーバーは興味ない☆

*2:普通のピース

*3:立ち位置いつも端っこ上等☆