好きって言葉は最高さ!

大声ダイアモンドを2に向けて捧げたい、なんぴー☆です!
さすがに、りゆうに捧げたらまずいなって思って、2にしました。
そういえば、えびきすから1週間経つんだが、もう遠い過去の記憶になっちゃってる…
ばばあの視床下部しっかり…!

今日のバイト中、一生懸命明後日から始まる握手週間の計画立ててたんだけど、どう考えても痛手出費w
しかも予定立てれん!

あ!
大声のCD普通に余るので、欲しい人いたら言ってね。
あげるよ!

AKB関連で今日からA5始まったけど、ちぃちゃん昇格おめでとう!
残すは姫がんばれ!
それにしても、初日からオリジナルメンバー5人休演って…
しかも、北原干されてるらしいじゃないか!
今までの感じから、きたりえは推してくると思ったのに意外。
というか前回(関東は前々回)のAKBINGOで思ったけど、やっぱり北原はたましゃんに似てるわ。
♪さかなさかなさかなー

さっきまで1年前のりゆうくん見て龍太郎祭してました。
なんか、つい最近までしゃかりきだったんですね。*1
りゆうくんの君だけにがツボすぎて!
錦織一清並な上体の反らし方?というか、終盤の♪君だけに〜の指さしのとこなんだけど、超腰がくいってなってて全力しゃかりきなんだってw
って誰もわからんよな。
錦織一清のも、りゆうのも。
まあ少年隊曲歌う後輩は萌えるということで*2


唇荒れてちょういたーい!
ぐっぴー!


・今日はりゆう☆けいとのラジオでした
・龍太郎、台本読むとき、句読点とかで間を空けるの、噛まないようにとか考えてるのかなと思うとほんとかわいい。
・まじで!?とかすげーじゃん!とかもろ中学生っぽい
・苦手な体育:社交ダンスとかw
・圭ちゃん喋りながら笑いすぎです。
・若干、圭ちゃんに対して強気?上から目線っぽいよね
・圭ちゃんワールド炸裂wwwww
・ほーんとマイペース
・ほーーんと天然
・俺をなめちゃいかんよ。(@龍太郎)
・これって石川訛りなのかな?
・圭ちゃん、たまに進行無視したり、時に話ぶった切ったり、そもそも話広げる気が一切ないとこが自由すぎるw
・なのに、変なとこで深く突っ込んだりして、相方クラッシャーw
・教えて!龍太郎くん!
・好きな食べ物:ホルモン←ホルモンにレモンとかおっさんすぎるw
・苦手な食べ物:野菜全般
・偏食はいけません!
・好きな言葉:Boys be ambitious
・じーたーんーー!
・好きな虫は何ですか?insectね、insect!
・たぶんinsectって言ってもりゆうくんわかってないから、圭ちゃん!
・好きな虫は何ですか?
・いないっす
・なんでもいいから、なんでもいいから、ほんとなんでもいいから(@圭)
・虫嫌いなの、俺!
・じゃあ特別にハムスターも虫にしていいから(@圭)wwwww
・圭ちゃん、ハムスターを虫にしちゃいかんよw
・バッタと答えるも、バッタか。で片付ける岡本さんw
・このコンビ萌えすぎて楽しみだったのに、すぐに回って来てしまった
・他3人がスクティー*3からしょうがないか
・というか、やっぱり地方ダイジェスト盤は編集されてて、りゆうくんのハムスターの話とか、モモンガとか聞けなかったよ。
・来週は誰ですか?

・NEWS名古屋12月23日両部取れました
SMAPも来月27日取れてました
・よかったです
・来週の大声握手週間にほぼ毎日4人ほど秋葉原から出張してくるみたいで。
・里菜については、もうお金を惜しまず握手することにします!*4
・なのでほぼ毎日栄に通いますね。
・今日、ブラマン見忘れてしまいました
・明日のSKE出演イベもおそらく回避の方向です


おや!

*1:知ってたけどあらためて

*2:自担も含め

*3:って略すらしいね

*4:と言ってもDDらしく大量ぶっこみはしないけど