タイトル未定@081101

・りゅうくん鼻水ぐしゅぐしゅ
・はーなーごーえー!
・風邪ひきやすいんだって
・気をつけてね☆@遠くから見てますばばあ
・大丈夫?ちょう鼻声だけど
・キーワードは動物園
ペンネーム:ぽっぽさんから
・動物園…何かある?@龍太郎
・その人はよほどねずみが好きなんだろうね@圭人
・誰もそんなこと考えないと思います@龍太郎
・ばっさりだね!
・こないだ一人で動物園に行った岡本さんw
・どうしたの?悩んでるの?おねーさんに相談していいよ☆
・孤独だねっていうりゅうくんの切り返しが気に入らなかった圭ちゃん『その言い方よくない』
・いいねーとか言ってほしかったみたいだけど、一人で動物園とかでいいね、よかったねはないだろw
・蛇とか爬虫類系はダメ、かわいい系ならいい、猫とか@圭人
・もはや猫は動物園じゃなくてもいい
・ライオンのおしっこ
・6年前くらいに富士サファリパークに行った龍太郎くん(´∀`)
・わたしも6年前くらい前に行った!よ!
・サファリパークを熱弁するりゅうくん
・サイいるじゃん!ってたぶん、圭ちゃんサファリパークのことそんなに知らんと思うよ
・奪りあい@圭人w
・サイの喧嘩
・サイが2匹ともこっち見た
・写真フラッシュたいたとかじゃなくて?
・サイはどう思ったんだろうね?
・ん?なに?とはサイは思わんだろw
・募集した言ってほしいセリフをいうコーナーです
・『教科書、忘れ物したの?見せてあげよっか?』@圭人
・逆に俺は見せる方なんだけどって、セリフは見せる方のセリフです、逆も何もww
・龍太郎、優しい感じの声ってできる?できないか?じゃあこっちか。
・どうぞ!
・(龍、苦笑で言えず)
・どうぞ!
・ちょっと待ってください!
・(無視)どうぞ!
・『布団がフットボールアワー』www
・レベル高いw
・どうぞ!
・ぼそぼそなんで俺だけとか言わない、龍太郎!
・『遠足は帰るまでが遠足だぞ!よーく覚えとけ。(中年の先生みたいな声w)』
・萌えシチュエーション考えてたわたしがばかでしたー!!!
・なんで、りゅうくんだけバツゲームみたいなのやらせるの?
・圭ちゃん、もっと真剣に選んでください!!!
・『んん…ケーキが…ケーキが逃げてく〜www(寝言風にw)』@圭人
・なかなか演技派w
・悩み相談とか、おまえらまだ若いじゃないか。
・圭ちゃん喋ってんのに、龍太郎ぶった切った!
・忘れ物しちゃうんだってさ、電車乗って気付くんだってさ
・りゅうくんは取りに帰らなければいい!忘れたら謝る
・じゃあ、外国に行く時パスポート忘れても取りに帰っちゃダメってことね@なぜか半ギレ圭人
・例えが壮大www
・大事な物はどこにする?→ポケット即答。
・ポケットとか小学生みたいだね(´∀`)
・半ズボンのポケットでしょ!ねえってばねえ!
・大事な物ほど忘れるなら、大事じゃない物を鞄に入れればいい!…って大事じゃない物は持ってかなくていいじゃん
・って今、咳した
・おい、大丈夫か?
・貯金してるよ話のリスナーに岡本さん『この人よっぽど自慢したかったんでしょうかね』www
・『たぶんそうですよね』森本さんwww
・おまえらw
・りゅうくんも、貯金やってるんだって
・百円だけとか十円だけをまとめて入れる
・財布の小銭全部入れちゃうのはあまりにもテンションが下がる
・そろそろ億万長者の龍太郎
・近いね!って…w
・圭ちゃんは五本指ソックスと牛乳
・牛乳はちょー背が伸びる
・龍太郎、牛乳断固拒否宣言!
・飲まなくても伸びるもん!
・やっぱり160越えたらしいよー(ノд`;)
・たぶん!たぶん!ってことは伸びてないことにしてもいい?(浅はかな抵抗)
・リアルにショック受けてるんですけども…
・食べてばっかりで太ってるる…(略)
・直後、圭ちゃん半笑いとか、もりもとでぶたろうをばかにしちゃいかんよ!
・おはがき読むりゅうくん、国語の教科書読んでるみたい
ミスチル大好き龍太郎
・わたし…ミスチル…そんなに好きじゃない…
・桜井さん崇拝してるよ…
・人の曲ばっかり真似しないとこが好きとか、お前何様だ、13歳!
・夢はシンガーソングライターとか、星野みちるか!
・りゅうくん、桜井さん目指す→抜かす→抜く?→抜く!→越える発言
・おいおい、大きく出たな!
・圭ちゃんは、レッチリ聞くんだって。
・龍太郎知らないよね?@圭人
・れっどほっとちりぺっぱーずってお菓子?@りゅうちゃま
レッチリお菓子とかwww
・たしかにハバネロみたいな感じのお菓子っぽいけど!
・だりかにほーにやって曲とか…お菓子?www
・だからお菓子じゃ…
・うん、3年後とかにいきなりりゅうくんハマってそうだよね。
・圭人、1週間どうだった?@龍
ミスチルはいい曲だよね。龍太郎、今週はどうだった?@圭
・1曲だけ(JUMPじゃない)違う曲だったから…@龍
・違う、違う!俺のこと!@圭
・え!自分は曲のこと話して、龍太郎には今週の俺のことですか、圭ちゃんw
・わかりにくいパスw
・今週は逆に(圭ちゃんの無茶ぶり具合が)楽しかった龍太郎
・なんか上から目線だなってw
・圭ちゃんの囁きばいばい萌えすぎる!