[HSJ][NAN][RYU]ぼくーらはみんなー生きているー!

まゆちゃん、きっとみんなメイキング見たいって思ってるはずだよ(´∀`)
買ってくださいw!
嘘、うちにおいで!


今日から日本シリーズだね!
絶対絶対、龍太郎が興奮してるよw
たしか、1推し2推し球団の日本一決定戦だからね。

さ・い・き・ん・は!
ポポロのりゅうくんが可愛くて仕方ないです。
ほんと高木がりゅうをちび扱いしてんのが、うぜえ☆けど。
とりあえず、横浜市のトランプのスピードの大会で優勝したことがあるとか、笑えるんだけど!
そんな大会あんの?だしね。
それと読者からの質問の年齢層にばばあの驚きが隠せないのと、逆質問でちゃんとお手紙届いていてほっとしています、よかった…。

あとね、ジャニショ行ってきたの、水曜日の昼間に。
そしたらスタッフ3人に対して、客わたしだけとかw
そこでヘイジャン☆とジュニアを交互に見るとか、しかも、ニカイドウタカシはいいとしてモリモトリュウタロウはきついよね、スタッフさん若いねえちゃんだったしw
はあ…
だんだん顔が大人になってくだよ…。
最近(かな?)、身長160越えたらしいよ…。
ほんと、大人にならないでほしい。
切実なる願いw
写真の中に、メイクさんに左の首(?)襟足あたりを直してもらってて、超笑顔の写真があるんだよー!
嫉妬だよねwww
まじ本気愛だわ。←



先週バイト中にお客さんに連絡先渡されたのよ。
わたしのバイトになんて無縁だと思ったからかなり驚いたけど、年齢的にハタチオーバー確実だったので丁重にお断りしましたw
もう、本気愛だよね!←
しかもバイト後、某女性アイドルと握手するために頑張ってるとか、ショタでガチレズとか現実を知りましょうね、おにいさん☆だった。
森本先輩(´∀`)



あのね、昨日から4連休なんだ!
2日間バイトあるけど。
3日はSKE当たったから、やっと見に行けるの(´∀`)
ほんとたのしみ!
抽選で干されないようになむなむ。



今日のじゃんぷラジオは、またもまたも龍太郎×圭人だよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)
わたし、セブンの中だったら案外この2人が番組成立に適してると思うんだ!
龍太郎、できる子だから!

ふーん、たのしみ!