約束よ


『サヨナラだけが人生なんだ』って
いつか誰かが言ってたけど
それだけじゃ
知り合った意味がないね
人は何度も出会いと別れを
繰り返してる旅人だよ
思い出と道標手に入れてる
ねぇそんなに悲しい目で
私を見つめないでよ
笑顔見せて

必ずキミに会えるから
いつの日かどこかで
運命が引き寄せる力信じて
必ずキミに会えるから
その日まで私を
ずっと忘れないで約束よ


だから
涙見せちゃいけないの
手を振りながら
別れましょう
この場所がスタートよ
2つの道
そう本当にありがとうと
心から言わせて欲しい
楽しかった

絶対キミに会いに行く
森の中私が
探してた夢の道
見つけられたら
絶対キミに会いに行く
その時はよろしく
今日と同じように
抱きしめて*1



20081123
わたしの大好きなお-いぇ、りなてぃん、はな、ひぃちゃん、りさ…
卒業おめでとう!
ちゃんとおめでとう言えるまで時間かかったけどね。

わたしSPEEDとかモー娘。とか、そんなに好きなわけじゃなかったから、まさかこんなに好きになったとはね、恐ろしいものですね。
NHKの卒業メン5人の白いドレスがほんとにかわいくて。
お-いぇのブログのメンバーの写真がみんな笑ってて。
たくさん写真拾って見たけど、衣装も全部全部かわいくて、それに5人でクラスメイト歌ったっていうのと、最後が青空、CGで5人のシアターの壁掛けが消えていく…っていう演出が泣かせるよね。
想像しただけでうるうるくるもん。
ほんとに、次にシアター行っても5人の姿はなくて寂しいけど、前みたいに悲観的に考えなくなりました。
たぶん、お-いぇがブログ始めて、前よりも距離が近くなったように感じてるのと、ソロのお仕事が軌道に乗り始めてるからかも。
写真集出すんだって(´∀`)
うれしいね!
あとは里菜が生存確認できればもっとうれしい!



何を言おうとわたしの永遠のアイドルです。
わたしの中のチームAは終わっちゃったけど、まだまだAKB48は続いていくし、5人はずっとチームAです。
だいすき!


また会う日まで!

*1:公式にも歌詞が載ってるので載せちゃったけどまずかったかな?