HSJラジオ@081122

誰にも需要がないのに、せっせか書き溜めてたらしいw*1
りゅうくんとゆうとの回。


・ジングルだー!
・え?またも鼻声?それか変声期で安定してないのかな?
・にしじょう(日常の意)
・ラジオネームを書けとのご指摘入りました!
・マネージャーさんに先生って言っちゃうりゅうくん(´∀`)
・先生にママって言っちゃうりゅうくん(´∀`)
・帽子マニアといえば龍太郎だろ∪(`∀´)b
・へいせい!…うわーーず!
・言っていきまっす!←元気いいよねー(´∀`)
・あの、すいません!100円玉を10円玉に両替してもらっていいですか?
・1000円を100円のがある中学1年生
・ラジオネーム書けとのご指摘(Part2)
・お願いします(ハート)
・よみがなかいてくれるとうれしいな…!(@裕翔)
・えくすきゅーずみー!マイケルジャクソンさんですか?
・えくすきゅーずみーは英語なのに、ですか?って聞いちゃうんだw
・うん、間違いなく使い道がないね、これ。
・はい、おねがいします!
・笑い方が…!
・おいおい、龍太郎何キャラですか、そのキャラ?
・そうですか…(苦笑)
・この相談難しいね!
・しかしラジオで沈黙はまずいよ…w
・龍太郎がんばれ!
・Star timeのラストの♪とーめどなくーってめっちゃ龍太郎くんの声がするからすき!
・おい!どうして♪星たちの下で(でやめちゃったのさ!)

・失敗談だってね。
・MステでNEWSさんのバックについた時!
・裕翔もちび時代、あんなに可愛がられてたのに怒られてたこともあったんだー。
・泣いた?(@龍太郎)
・自分が泣き虫だから、泣くかもちろん聞くよね!
・これまたNEWSさんのMステバックの時!
・サビだけ覚えとけばいいよ!(@サンチェ)
・当日になってAメロもBメロも出ることになった、まだ入って1年も経ってないくらいちっちゃなりゅうしゃん→無理だから
・もう!帰れ!(@サンチェ)
・ほんとに帰ろうとしたりゅうしゃん
・そしたら、ジャニーにエレベーターの前でとめられた『You!本当に帰っちゃダメだよ!』
・恥ずかしかった(@りゅうしゃん)
・これってチェリッシュの時かな?
・何だか懐かしいよね!
・桃!
・ギターのコード覚えてんだー(´∀`)
高木雄也でー?
・おいおい2人してw
・俺たちの青春!
・ラジオネーム書けとのご指摘(Part3)
マイラバのHello AGAIN
・何でこんな昔の歌をこんな若い子たちにリクエスト?
・やっぱり、りゅうしゃん生後4ヶ月だって…!
・ばばあは6歳くらい?
・♪ジェーネレーションギャップ(@ブイ)
・まだバブバブしてるってバブバブもしてないくらい小さいだろw
・へこむわー(ノд`;)
・わたしにとって光GENJIとかSMAPが、龍太郎にとってはTOKIOとかブイなのがきついよねw
・お相手は中島裕翔と……森本龍太郎でしたーwww
・りゅうくんぼーっとしすぎだからー!


結論:龍太郎でうふふあははできるわたしは安い女。

*1:もはや存在自体忘れてた