最近の自分内トレンド

・昼ドラ『ラブレター』
やばいのやばいの!最初は佐江ちゃん出てるから見てたのに、きゃーきゃー金八的青春ドラマ(´∀`)
いや、金八的ではないw
とりあえず楽しいの!
中高生時代とか制服着てるだけでかわいいし、かっこいいし!
たぶん山下リオ鈴木亜美に替わったらもう見ないけど…
1番の見所は、主人公の役名です(´∀`)



・声変わり前の龍太郎
変態言わんといて…!
今に始まったことではないが、てんちすぎるりゅんしゃま(´∀`)
ほんとこの1年の成長を振り返りと共に思い知らされました。
リアルやめないで、PURE。
てんちをやーめないーでー
辞めるならわたしの許可が必要です。
明日ね、名古屋チケ届くんだよう。
席悪かったら、リアルに泣いちゃうんだから><!
ちびちゃんは上見ないから、良席じゃないと意味ないもん><!
ほんとだもん><!
なんて……
真剣です。
いや、なんだかんだ言って龍太郎がかわいければ、ばばちょふは幸せでございますので、インフルエンザにはお気をつけて。



・ちなみに…
へいじゃんの東京ドームDVD、買ってしまいました。
恥ずかしいので、タワレコでプレゼント用にしてもらいましたw
妹へのクリスマスプレゼントを買うおねえに化けました。
まだ見てないの。
週末いっぱい見て予習しまーす!



次は割愛しまくりなDisneyのにっきあげます。