授業でぶどうの木*1見てるさながらの更新


今、とっても気になることと同意を求めたいことをお得意の箇条書き形式で述べてみます。

・まずはFNS!
・へいせいの衣装かわいかったよねー(´∀`)
・すくらぷ組と本日もジュニア扱いされちゃったその他の衣装格差はもう慣れちゃったやw
・みんなで固まってへいせいじゃんぷさんでーす!って紹介されてるとき、龍太郎ちっさいんだから光と交換してほしい、ぶーぶー!
・もしくは光が龍様に気を使うくらいの勢いで体操座りするとかしてほしい
・見えない見えないって思って見えた瞬間のきゃわゆさと言ったら…(´∀`)
・センター分けとか!
・♪日々が〜萌えのか〜たまり〜
・しかしクリスマスはいります。
・センター分けのりゅんりゅん、おんにゃのこみたいだもん(´∀`)
・ちゅうしたいwww
・CM明けでNEWSさん
・みんなでこないだ話してた増田の件をすっかり忘れてたら、まーーすーーだーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・増田角刈りwwwww
・いっそ坊主のほうが、まだ諦めついたんじゃないの?中途半端すぎるw
・中丸もあれだが、増田のが…
・そして、シャドーボーイ(´∀`)
・りゅうくん相変わらず移動が大変そうで…
・りゅうくんの『無邪気に人に媚びてる』場面で、ねえ!マイクパクパクしてんだけど!
・どこで覚えてきたの?
・まだおててちったいんだから、おとしたらあぶないでしょー!
・しかもマイク持ち替えてたり、大人ぶってる、いやああああああ!
・今日、ショートバージョンだったから、いつもと大ちゃんの立ち位置違って、まんまと接触してるしw
・龍太郎!がんばっ!
・そして、いの様映った瞬間に母が『ちょ!知らない子が混ざってる』
・wwwwwwwww
・りゅうちゃまきゃわでした。


・次は愛・革命について
・愛・革命(ミュージッククリップ)楽しみすぎる!
・DVDに演舞が!!!!!
・これで購買率アップ!
・そーして!
・錦戸横山村上、関係なさすぎるwwwwww
・というか、一人ずつ革命歌えし!
・錦戸が花・革命で、横山が空・革命で、村上が肌・革命歌えばいいよ!
・夜の22時から2時と書いてお肌のゴールデンタイムと読みます。
洗顔してパックして
・この永遠のテーマはWash and Packから始まるのです。
・そして、革命時代…。(転調)
・…やればいい!


・次は洗顔繋がりで中丸の泡立て(´∀`)
・わたしがどれだけ中丸の泡立てが好きか知ってる?
・水曜日のかつかつ→木曜日のうたばんと2日続けて見れたこと!
・ほんとしあわせだよね!
・しかし1番需要なとこである、親指で水を入れるがあまり取り上げられてないのが納得いかない
・中丸の泡立てはくだらなすぎて、最高だと思います!
・ありがとう、中丸!


・最後に近況
・Disneyたのしかったです!
・最近はあれ見ました!
・0304と本編さまりの少年隊メドレー!
・自担に初っ端から、『ん?待ってる?』とか言われて、もにょったw
・超ドSwwwwww
・しかし、しかしながら、若いってほんといいなって思いました。*1
・やっぱり、あの頃の草野には今のりゅうでも勝てないなって、あんまりこういうこと言いたくないけど思いました。
・カウントの取り方とかリズム感とか、これ以上ないっておもう。
・だからと言って、今は今で楽しかったりするわたしもいます。
・なんかもう、すべてがいやになるね!
・だって、嵐のカーニバル踊る龍太郎、ちょうかわいいんだもん!
・かと言って、最近はめっきりかっこいいし、声低いし、背も伸びてるし…
・3誌はまた書きまーす。



もう3年だなんて考えたくないね。

*1:最近の口癖だよね!