ばばあもそろそろうちわ製作に着手しなければなりません

Disneyのことまだ書いてないなんぴゅうだよ(´∀`)
もう書かないかもねw


とりあえず名古屋じゃんじゃんじゃじゃんぷチケ!
自分の開けて…
 わ ら え な い !
もう適当にアンコールだけ参加すればいいや、って思ったらうたちゃんがまさかを起こして、もしかしたらサイコー気味な席と交換できましてまさかのうはうはです。(アリーナだからまだ蓋開けてみないと何とも言えないけど…)
しかし、わたしの余りがハケないがなwwwww
だけど立ち見でわたし分のチケ来たら本当の意味でハケないと思ったら恐怖だったけどね。
誰か27日1枚引き取ってください。(切実)


さてっ!
買ったJUMPのDVD見たのー(´∀`)
ほんと萌えすぎて、一人でテレビに語りかけまくってた(´∀`)*1
かわいいかわいいかわいいかわいい!
あの頃のりゅたろうはまだまだ小さいし、ダンスもシャカリキね!
小脇に抱えて持って帰りたいくらいだし!
ほんとみんな、我が家に見においで!
自分的にワンダーランド・トレイン→Star time→トビラの向こうの流れが最高です。
ワンダーランドは言うまでもなく、龍太郎の謎のアクロと側転。
それに加えたシャカリキだね!
Star timeはね、伊野様のピアノ演奏を最後みんなで囲むの(´∀`)
しかも、みんなが集まったら伊野様が微笑むのー(´∀`)
超もえす!
その流れでトビラの向こうとかへいじゃんかわいすぎる!
たのしみだなーたのしみだなー(´∀`)


さいごに!
10週ぶりのJUMPaper!
前回は10月5日更新だったりゅうしゃん。
1日遅れましたw
そしてどのメンバーよりも短い文章、もはや宣伝。
ほーんと淡泊だなー、もう!もう(´∀`)!




おわります。

*1:脳内会話