なかまDisney

081201(mon)
なかまDisney(´∀`)

宣言通り、さくさく割愛してくんで!


行きのバスから爆笑でした。
いつひずは、キンキあるから前乗りでうた&あきと一緒だったんだけど、3人だったから3席が5席になって…ほら五関!
しかも1番後ろの席寒すぎて、上に荷物置ける棚ない…!
まだ明るいうちにフラフラのFIVEの写真広げる、うたあき(うたちゃんはすっぴんでミニーの耳を装着←これに涙が出るほど笑ったわたしの図)
その隣でわたしは、森本兄弟と行くディズニーランドを描いていました。
2人にチプデのかぶりものさせて、手繋いで歩くのー(´∀`)
なんなら、妹も一緒に連れてきてもいいし(´∀`)
でね!でね!何乗りたい?って聞いてゴーカートに乗るんだー(´∀`)
ちゃんと19時までにお家に帰れるように17時に出るし!
たのしいね、うふふ!
そんな中眠りにつきました。
バスがね、バスがねちょう寒くて震えた。
まじ温度設定間違えてるよー言いながら到着。

並びました。
ビニールシート敷いてね。
ご飯食べて化粧して…
いつひず待ちでーす!
開門!
来ませーん!
いつひずとうちゃっく!
キャリーは外のロッカーにお預け下さい。
先に入場してしまったうたなんは写真を撮ってもらいたいけども、なかなか切り出せずにみどりくん(陰気くさいキリギリス)を追いかけ回しつつ、結局何も関係ない入口のモニュメントで記念撮影w
すぐに合流しホンテッドマンション


以下は各自のブログをご参照下さい(他力本願)


わたしが言えることは土産を買いすぎて、乗り物時に支障をきたしたことと、愛・革命について散々語ったことと、りゅうくん*1と写真を撮ったことと、パレードと競争して競り勝ったことかな?


まあ、ご参照ください。


たのしかったよね、ほんとみんな自由すぎるよね、合わせようなんて誰も思ってないでしょw
また行きましょう!

*1:チプデのどっちか