※うちわの裏、募集中

りゅんちゃんおつかれ(´∀`)

ちょいちょいネタバレ見てみたけど、わたし名古屋埋もれな気がしてきた(ノд`;)
まあいいや。
りゅんりゅんかわいかったようで、何よりでふん。



今の今までうちわ作ってました。
さまりで持ったのと全く同じ配色フォント字体でもう1枚作って立体にしたけど、並べて持ったらどこぞやのパンダ、もしくは中華料理屋みたいになっちゃった→【龍龍】
どうしよう…!

あとね、裏どうしようってほんと悩んでるんだけども!
本命一押しでしてほしいのは【にゃんにゃんして(間違ってもUNDER20限定)】なんだけど、絶対嫌がるからー><、他の考えてるけどタしか浮かばないよう!
例えば
・【龍太郎バク転】してとかー
・【上目使いで目くりんくりんにして、おい泣き虫、泣いて】みろとかー
・【高木お金貸】してとかー
龍太郎バク転してー
ねむい。
ねます。