明日りゅうくんのうちわとかうちわとかうちわを買いに行きます。

りゅうしゃん大阪でがんばってますか(ノд`;)?

素直に本心を話すなんてばばあからできないかもしれない
でもね、わたしこどもじゃない←わかってます
一球一同りゅうの全てが愛しい←はいはい、ばばあ自重
(♪ショタっ子純情/Й-ancy)


こんばんは!
今日も森本龍太郎まみれになって溺れたい、なんちゅみです。
先日、初めておほしさま頂きました。
ありがとうございます。
しかしながら、当の本人、よく使い方がわかっていません、すみません。
さっと目を通したんですが、パソから設定する?のかな?
ん?もっと勉強して頑張ります。
でも嬉しかったです(´∀`)



■AKB48について。
JCBおつかれー!
まだ誰が何のシャッフルだったのか見てないけど、研究生20人はいくらなんでも入れすぎだと思います、秋元さん!
20人って1チーム作れるじゃんΣ(((〇дo;))
これで、現メンバーをところてんするんですね、わかります。
ちょっと嫌気がさしてきました*1



■のんちゃんの爪!
川崎希オフィシャルブログ見て!
世界で1番かわいいネイルが載ってる(´∀`)
マイメロたーん!



■月末2誌(+1誌)*2
買いました。
読みました。
どれもこれもツボだよう!*3
また書けたらたんまり書きたいと思います。



■きのうは!
なかまたちと忘年会でした(´∀`)
と言っても予約取れなくてサイゼリアっていう残念さでしたがね、たのしかったね。
星屑のスパンコールの話になったけど、わたし王道の少年隊曲とGENJI曲と初期SMAP曲愛してるから、みんなばかにすんなよ><



来週のラジオりゅうくん圭ちゃんコンビらしいね(´∀`)
やばーい!
ね!

*1:と言って、嫌いになったわけじゃないけど…

*2:Kindai

*3:ただ今のわたしはツボが浅いが…