162センチ

やだもう信じたくなーいー(ノд`;)
りゅんたんでかいよう(ノд`;)
というか、やっぱり声低いんだもん(ノд`;)
これからもっと低くなったらどうしよう(ノд`;)


※今年の10月は160センチだった。
※そしておそらく第2段の変声期真っ只中。

わたし越されてるって思ってたけど、おんなじだった。

でもかわいいんです。
りゅんたん、タモさんから話振られるの覚悟しすぎて固まって棒立ちだし、りゅうくんの衣装だけシンプルだし、声低いし。←しつこい
どりかむの最初のセリ、10人狭すぎてきゅんきゅんだし
気付いたらりゅうくんの衣装にしっぽ付いてるの知って、それ見たらたちまちあの衣装きゃわゆんに見えてきて
そんな不意打ちでりゅんたんにカメラきたあああああ!
前髪ちょっぴし切ったね、かわいいよ!
シャドボもいつもよりやる気がある方だったし、そのモチベーションで名古屋来てください、たのみます。
そんで2回目のカメラアップ。
今日、タイミングちゃんと覚えててえらかった!
まあ、最後の最後で小さいフリトチしてたけど、圏内です。

じゅにあは、はるはるが今日も全力だったのと、みこしにこーきたんがいて楽しそうだったのとペインw


ばばあ、たのしみすぎて寝れません。
うちわもできた(´∀`)
ひずちに言われたから、ちゃんと撃ってうちわにハートつけたよ!


りゅんりゅん待ってろ、すぐ行く(´∀`)!