081227名古屋殴り書き


忘れないようにメモ(ネタバレ含みます)

・とりあえず龍太郎の目線は上の空、もしくは遠い所
・ゆうとは滝沢
・龍太郎、完全なる埋もれ
・序盤2曲、てきとーに振り流してたw
・Fryで1回目のお手振り(無表情)
・Fryで次のチャンスを有岡に邪魔される
・ゆあしーどできっきとアイコンタクト
・S字フォーメーションでやまちゃんか知念とにやにや
・ゆあしーどは結構まじめに踊ってた
・ワンダーもかなり真面目に踊ってた
・マイクを何度も持ち帰る癖がある
・左手首に細い黒ゴム2+ラメ入り?太い黒ゴム1
・マイクは緑ビニテ
・りゅうたんのアクセントダンス、本日1番の気合いの入れ様
・途中でしぃー!ってやる振りがあるんだけど、萌えすぎて萌えすぎて顔引き攣らせて、ひぇーって言ってた(ザ☆お一人様)←笑う所ではない
・頭おかしくなりそうなくらい、かっこよかった(´∀`)
・しかも途中から圭ちゃんとゆうとも合流して、りゅうセンターで踊るから、はあはあはあはあ悶えるw
・知念曲の狙ったかわいさが龍太郎のかわいさとよく調合されて一連の流れで悶えるw
・ディープNightは2番から
・シャドボでまたもたかきとアイコンタクト
・全森本担がたかきに嫉妬
・『今日から小学1年生になった森本龍太郎です(低音)』
・黒ランドセル、黄色カバー付き、黄色い女の子用の帽子、アルトリコーダー
・ランドセルカバーつっこまれてにやにや
・アルトリコーダー、ぴーって吹く
・というか龍太郎だけユニクロで売ってそうな衣装で納得いかないw
・着席してから、隣の大ちゃんにリコーダー取られて、上の部分を分解されて、取り戻してはめる作業
・あとは後ろの巨大モニター見たり、登場口見たり…
・いのさまの登場の時、むっちゃ笑ってた
・JUMP百式
・Bestの解答してた
・基本的に余計なことは喋らない感じ
・光のぴ〜やネタは笑ってなかったけど、いのさまのパフュームにはバカウケ
・スク革はアリーナCとDの外周沿いをトロッコ
・そしてボール投げ
・わたしの目の前は大ちゃん?か誰かが通過
・きっきだったかも
・りゅうは結構長い時間、トロッコに拘束されてた
・MCは後ほど
・Star Timeは自分のパートの前に隣の圭ちゃんと一言かわす
・Jr.コーナー前のハケる時に、次歌うゆーたの肩をとんとんって優しく叩いてハケてゆく優しいりゅうしゃん(しかし、小学生コスw)
・大ちゃんの曲のとき、龍太郎いた?
・メンバー紹介して7で踊ってすぐハケてった
・プレガの千手が今まで見てきた数多くの千手の中で群を抜くかっこよさ!
・Chance to Change記憶なしw
・マイエブで薮様通過
・まじ龍太郎休みばかり!
・冒険ライダーとHey!Say!ともに、他9名と被りまくりんぐでせっかく近いのに見れた気がしない
・Hey!Say!お手振りタイムでまたも、先ほどと同じ場所にて有岡に邪魔される
・めもりーずの高音のところ、1回1回目を閉じて声出しててもえす。
・りゅうしゃんとなんしゃんのめもりーず(´∀`)
・はい、さようなら(ノд`;)
・地球に乗ってきた!
・龍太郎どこー?って思ったら白い照明に肌の色白が飛んじゃって、顔がない
・地球ゴンドラ凄まじい!
・アンコールまできて、やっとセンステでゼロズレきたああああああ!
・高木としゃべりすぎ!
・有岡に邪魔されまくったとこでトビラの向こうでやっと撃って頂いた
・わたし、がんばったよ!
・あの子があんなにもファンサしないなんて知らなかった…!
・だってかなりロックオンで龍太郎見てたけど、わたしの見たファンサは1度の投げチュと1度のWピースと1度のゲッツみたいな動きと、1度のわたしの撃ってだけだぜ!
・もっとしろし!
・愛想ふりまけし!
・だって隣のなべ担のおねーさんにいきなり、龍太郎くんのファンサ初めてみました、やるんですねーって言われたんだよw
・2時間半も彼は何をしているんだ…!
・アンコールはかなりわたしの方の外周を何度も回ってくれて、たぶんわたしのうちわの場所は覚えてくれたのか、毎度通るたびに見てくれてるんだけど、にゃんにゃんは無視wwwwwww
・絶対見てた!
・絶対見て見ないふりしたああああ!
・にゃんにゃんはやはり無謀だったか…


おしまい。