ウシシ4!


あけおめ(´∀`)
みんなー今年もよろしくね!
2009年、決意の年にします。
今決めました!



今年のカウコンたのしくなーいってぶつぶつ言いつつ、革命楽しかったね!
あの水で【Girl】【Lovers】【Boy】って流れた瞬間に革命に行きたくなりました。
お空を飛んで深夜0時過ぎに客も入っとらん帝劇でずぶ濡れになってる革命家を見て、我が家は初笑いさせて頂きました。
ありがとう、滝沢秀明
その後の仮面舞踏会もきっと革命のショータイムでやるんだあああああああって思ったら、行きたくてしょうがなくなった。
ノリノリで仮面舞踏会踊るふみちゃんかわいかったもーん!
にっかちゃんも、なんかご機嫌だったよね、かわいい!


まあ、カウコンの必死ポイントは、やっぱ好っきゃねん!の直後にぶちゅって見切れ気味に投げちゅしたりゅうくんですがね、はい。
まじであのベンチに座ってた私服の子たち、まとめて買い取りたいんだけどいくらで買えますか?
りゅんたんの私服が今日もママセレクトでかんわいかっったです!



じゃ、おやすみ(´∀`)
りゅうくんと体育座りして、2人でキャラメル分け合う初夢見ますね。