お正月メッセ

かわいちゅぎるりゅうたん、こちらこそあけましておめでとうございます(´∀`)
Webで新年のご挨拶フラッシュ待受をゲームでやり始めたとか、時代も変わったもんだよね。

ご挨拶の方も、つくづくりゅうくんはしっかりしてるなーと思いました。
名古屋緊張したとかかわいいいいねえええええ!
わたしも緊張したよおおおおお!(聞いてない)
みんなと過ごせるのがにゃんたらかんたらとか、ちゃんと考えて言っててえらい!
それに比べてきっきさんしっかりして下さいw



今は祖母宅なので、一旦帰宅してカウコンの革命と仮面舞踏会とりゅんたんの投げちゅだけ取り急ぎ見ました。
もう!投げちゅ癒されるう(´∀`)
というか、私もグレーのPコート持ってるから、お揃いだね、ちぇりーだね(´∀`)
その前に丸山のパーン!みたいに手パーにさせてんのとか、龍の周りにだけお花とんでるとんでるきらりらりーん(´∀`)
あの動作まるごと愛してる、すき!

ふう。
革命わらえた、何度見てもわらえた。



さて、今日見る夢が初夢だよ!
昨日はキャラメルの夢見れなかったから、今日は見たいとおもいます。