ガチで腰が痛くなる13歳


テストほんとやばいんで、もっと何Pの端っこのりゅうくんがかわいいとか言いたいんだけど、そんな時間ないので端的に!

今月の月始め3誌の最優秀作品はd誌のりゅうくんと慎様の空手着(´∀`)
よくぞ、この写真を持参して下さった慎様と、家でアルバムから写真を整理して選んで下さった母様に盛大なる拍手を贈呈したい。
ありがとおおおおうう!
ほんと泣きたくなるくらいかわいい(ノд`;)
もう自分がどんな目線でりゅうくん見てるかわかんなくなってきました。
母とか姉じゃないですね、祖母かもしれませんw

慎様のおにい呼びがほんと萌えるし、かつ、おにいは優しいんだもんって(´∀`)
ここで気になるのが、妹がりゅうとしんをどう呼びわけてるかだよね。
わたしの妄想の中では森本家妹は、妹権力を最大限に使って兄2人を絶対服従させてるはずだから、龍太郎!慎太郎!って呼んでるはずなんだよねwないかw
しかし、森本家って絵に描いた幸せな家族ですよね。
あんなかわいい子供たちがいるから当たり前か!

当のりゅうたんは、げつじゃん*1のギター弾いてる(ように見せ掛けた)写真とカップラーメン食べながら、きっとミスチル聞いてるだろう写真と…薮様におんぶしてもらってる写真…(´∀`)
はあ…かわいい(´∀`)
リアル『やぶぅ〜おんぶして(ハート)』
襟元についたもふもふのファーもかわいいよね!
本人、ソロダンスが雷に見えるか心配って言ってるけど、りゅうのごろごろばーんはちゃんと伝わったよ!
相当練習したんだろうなー。


WUはまずピンナップから!
やぶたんとりゅうたんがペアです。
やぶたんってりゅうのこと可愛がってるよね?
普段からも、弟って感じに大切にしてくれてる気がするんだけど…
そんな中、知念×伊野尾コンビの絶妙な距離感がわらえるw
この腹黒コンビめwww

本編では扁平足なりゅうたんがお目見えで(´∀`)
ねえねえ、この子も足の裏にほくろあるんだけど!
癌になっちゃうよう、しんぱい(ノд`;)
中身は対談でまずベストページにちゃっかり名前出ちゃってます。
高木くんって呼んでるりゅうたんのテンパり気味がリアルで…!
というか高木くんまじでしっかりしてほしいよね、しっかりして!
その次のページで裕翔とりゅうの2ショ、ゆうとりんの目がとろーんってなっててりゅうそっちのけでかわいいんだけど!
まあまあ、そんな中でせぶん対談。
踊った後ガチで腰が痛くなるって…www
今の発言スルーしとくね☆
そんなん痛くなるわけないもんね><!
そんでまた出た、身長の話!
最近この話題になると焦る山田に対して、競り合うことなく、落ち着いてほくそ笑む龍太郎の図が楽しくて楽しくてしょうがない!
時間の問題…とか正論すぎてw
あと、ダイエットはしてはいけません。
言うなれば、筋トレに変更…ってどっちもしてほしくないな。
成長期だからぬくぬく育つのが1番だよ!
こぼれネタの6は山田森本が気になるより、後ろの伊野様のが気になるし、10のカメラマンごっこの片目つむってるりゅうしゃんすきですかわいいです!

WUも慎様のページにおにいの話題が!
まあ、スノボに行っておにいは行けなかったって話だけど、行けなかったにもかかわらずちゃんとおにいは仕事で行けなかったんだよねってわざわざ言ってるあたり、慎様おにいのこと結構好きだよね!
というか森本家妹になりたーい!
あんなかっこいい兄2人に囲まれて生活したい!
なんで森本家母は、わたしを生んでくれなかったんだろう…(はいはい)



Potatoは車(´∀`)
兄と弟でペアになってりゅうたんは大ちゃんと!
ほんと大ちゃんがうまいこと乗せてくれてて、ほんとどれもくそったれかわいい!
大ちゃんだとほんといつも安心できる*2
というか髪のサイドをピンで留めてもらってるのか、珍しくアレンジしてて髪型かわいい!
ほーんとるんたんがこども、大ちゃんパパみたいで萌えます。
こっちもせぶん対談。
大人は20歳からだよって流れの直後の森本くんの一言にぐさっときました。
あと7年もあるんだけど…。
長いなーw
モノクロページ、久しぶりの登場!
家の周りのゴミ拾いってほんとえらいですね、この子。
あとマイ箸を持ち歩こうかなってのもね、えらいよね。
地球の妖精だね!



って結局全て語り尽くしてしまいましたねw
えへへw
って言ってるさなか、JUMPのカレンダー買っちゃったよう!*3
田舎の本屋のおばちゃんも今更、3月までしかもたないカレンダーが売れるなんて思ってもみなかっただろうね、わたしいい客だ!
しかし、開けるのがこわい!
表紙見ただけでりゅうが幼いんだもん、こわいよう(ノд`;)
わたしはショタじゃない、
わたしはショタじゃない、
わたしはショタじゃない!


開けますw

*1:月刊!平成ジャンプ

*2:龍太郎見る者としては

*3:もちろん、08年4月始まりのだよ!