昨日は成人式→2次→3次行ってきました。
昨日1日で、ほんとに自分もハタチになるんだなって思いました。
同級生は、口を開けば5年ぶり1年ぶり半年ぶりなんて全然感じなかったよ。
だいぶ自分も丸くなったと思うんだけど、たびたび出てくる言葉が汚くなったりしてしまい、言ってしまった後、はっ…!っとしました。
でもそれを昔の友達は同じ言葉で返してきたりして、変わらないけど、でも大人っぽく感じたり…
早く男を作れと言われましたが、おそらく無理でしょう。
男と女のLoveでわたしには革命は起こせませんw
でも楽しかったなー!
また近いうちに、地元の友達とゆっくりごはんに行きたい気分になりました。



タイムカプセルの中身を見たら…
剛くんの写真*1が出てきましたw
わっはっは、何入れてんだ!
おたくw

*1:Under20w