今日からテスト!

昨日の夜、夢見たんだ(´∀`)
りゅうくんが瞳の中のぎゃらくしーが読めないっていう夢。
どうでもいい?

森山中の愛・革命メドレーと目指せ8%お料理の回、某大型動画サイトで見ました。
緑のエプロン超超超かわいい!
りゅうたんだいすきい(´∀`)
わたし今までりゅうくんはオレンジ*1とか黄色とかそんなイメージだったけど、こないだのコンサート衣装だったりこのエプロンだったり、この子案外緑似合うよね。
まあ、何でも似合うんだけどね☆
登場のヨリの自己紹介も、数字のニオイがしちゃうのも、弱気になっちゃうのもほんとかわいい。
真面目ちゃんだよねー。
ラザニア食べてアチってなっておしぼり持ってたり…
あくびしちゃってはにかんじゃったり…
かわいいよね、そっかまだ眠いんだね、そうよ、まだ朝8時だもんね、いつもの起きる時間だもんね!
わたし、バナナ食べれないけど、りゅうくんが作ったものなら何でも食べちゃう!
はあ…
っていうか、ほんとかっこよくてドキドキしちゃうんだけど><
そんな目でこっち見ないでほしいし…><
とりあえず、りゅうくんが勝って、喜んでたのでわたしもうれしいってことで。


明日もテストだよ、がんばるよ!
昨日…やっと今年の手帳買いました。
表紙気に入らないけどキティちゃんだし、300円だし文句は言えないわ。
今年はたっくさん予定が埋まりますように!

*1:完璧サマリーから